『3月に新機種発売?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『3月に新機種発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

3月に新機種発売?

2008/01/21 13:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:74件

今日、2件の店で言ってました
スペックはそんなに変わらないが、奥行きの小さいのが3月に出る予定らしいです。 只、今のが納期3月にずれ込むので、延期になるかも?
パナソニックはあんまり延期しないらしいですね?
どうなるんでしょうか?

書込番号:7274641

ナイスクチコミ!1


返信する
alpha_xyzさん
クチコミ投稿数:181件

2008/01/21 15:12(1年以上前)

普及価格のBlu-ray Discレコーダーを投入すると社名変更記者会見で
話していたらしいので
3月ごろにはシングルチューナーの10万以下モデルが出るでしょうね

BW系は夏のボーナス前と予想しますが、どうでしょうか?

書込番号:7274938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/01/21 17:08(1年以上前)

私も同意見で、BWシリーズは夏のボーナス狙いの北京五輪向けではと思っています。
というのもBWシリーズいま注文しても最悪3月中旬になってしまうとのことなので、
新製品用に半導体などをまわす余裕がないと思われます。
ただ、廉価版の可能性はそう遠くない時期にあると見ています。
シェアでSONYに負けていますので、対抗すべく機能を抑えた7万から9万円の
モデルは出しそうです。
ただそれでも増産が整う3月中旬発表、4月初め発売くらいではないでしょうか?
それにしても松下は大きなビジネスチャンスを失っていますね。。。。

書込番号:7275266

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/01/23 11:38(1年以上前)

panasonicの人に聞いたところ、三月発売はDVDレコーダーの新機種のみだそうです。
blu-rayはまだ先の事だと言ってましたよ!
それにしても、商品なさすぎです・・・。

書込番号:7282475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件

2008/01/23 12:50(1年以上前)

お3方の御意見参考にさせていただきます。 これで、お金を支払いに行く決心がつきました。これで、三月にドッカ〜んとBWシリーズの新機種が発売されたら、運がなかったとあきらめます。 ありがとうございました。

書込番号:7282674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング