『購入価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『購入価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入価格について

2008/03/10 20:10(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

最近コジマで買われた方がいましたら、値段等教えていただきたいのですが。

書込番号:7514247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/03/10 21:20(1年以上前)

コジマでは買っていませんが、ヤマダの\176,000ポイント27%を引き合いに出したら、
\142,500(ポイントなし)が限界だと言われました。

書込番号:7514589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/10 21:42(1年以上前)

なるほど、そうゆうワザも交渉にはあるのですね。
参考になります。明日あたりそれで攻めてみようと思います。

書込番号:7514731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/10 23:01(1年以上前)

ヤマダ電機LABI千里で購入しました。
価格は140000円にポイント15%でした!
実質価格、119000円です。
お手頃価格になりましたね。

書込番号:7515354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2008/03/11 00:15(1年以上前)

コジマでと聞いたのは、前にBW200が1年足らずの間に2度おかしくなってしまったので、近場のコジマ限定で情報を求めたのですが、ヤマダの方が安いみたいなので電車で20分程ですが行ってみようと思います。

書込番号:7515926

ナイスクチコミ!0


agelleさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/11 00:42(1年以上前)

私の地元では130,000円のポイント10%まで行きました。
値ごろになったものです。

書込番号:7516099

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング