『横浜青葉のヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『横浜青葉のヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

横浜青葉のヤマダ

2008/03/15 19:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

スレ主 稲麦さん
クチコミ投稿数:41件

この板では初めましての稲麦です

先程、仕事帰りに立ち寄り交渉して来ました
\155000とポイント15%でした
まだ少し私の予算をオーバーしてたので、残念ながら見送りました
在庫もBW700と共に在りましたよ

書込番号:7537162

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/03/15 22:20(1年以上前)

今日ついに買ってしまいました。
でん○ち 三鷹店にて 交渉の末 135,000円 ポイント無し 
その後、ヤマ○電機 東京本店に移動 店頭表示価格 178,000円 ポイント27% 
値引き可表示だったので交渉の末148,000円 ポイント30%にて
購入しました。
納期は約2週間とのことでした。

書込番号:7538056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/15 22:36(1年以上前)

148,000円のポイント30%ですか。
参考になります。

なお、伏字はマナー違反です。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

書込番号:7538179

ナイスクチコミ!0


超パパさん
クチコミ投稿数:7件

2008/03/16 23:37(1年以上前)

ポイント30% ???

本当ですか?

レシート見せてもらわないと信じられない値段ですね

書込番号:7544037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件

2008/03/17 21:20(1年以上前)

自分は交渉ベタなので、レシートの画像あると助かりますw

よろしければ、アップしてくださいm(__)m

書込番号:7547440

ナイスクチコミ!0


スレ主 稲麦さん
クチコミ投稿数:41件

2008/03/21 23:24(1年以上前)

先程、購入しました
結局\155000の15%でした
在庫ありで持ち帰り出来るのが決め手でした
因みに在庫は14台在りました

書込番号:7567137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング