『フラガール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『フラガール』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フラガール

2008/03/24 03:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:649件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

本日、フラガール(WOWOW放送:邦画)を録画しました。
ちょうどDRで録画したのですが、AVCで録画された方いますか?
激しいシーンはやはり破綻したのでしょうか?

最初DRしか使わないと思っていた自分もほとんどAVCしかもHEです。

でもこの映画は無理だと思っているのですが?

書込番号:7579113

ナイスクチコミ!0


返信する
奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/03/27 01:38(1年以上前)

4/16にリピート放送が有ります。
その際にW録してテストされれば宜しいかと。

書込番号:7592566

ナイスクチコミ!1


(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/28 00:17(1年以上前)

(kou)と申します。

HEモードで録画しましたが、ブロックノイズなどの発生は有りませんでした。
わたしも当初、HEモードは使えないかと思っていましたが結構いけますね。


書込番号:7596580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/03/28 07:43(1年以上前)

レスありがとうございます。

再放送でチェックすれば、いいことですね。

HEでもいけましたか 驚きです。

映画も何回も見るものは、ほとんどないのでHEで十分かも

書込番号:7597348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件 DIGA DMR-BW800のオーナーDIGA DMR-BW800の満足度5

2008/04/05 21:50(1年以上前)

しまったw
AVCのHEに過度の期待をしてBD-RにHEでフラガール、ダビングしたのですが
この作品、好きになって何回も見ているので、さすがに違いがわかります。

再放送、DRで録画し直さないと 汗

蒼井優、別に好きじゃなく、どちらかと言うと嫌いな方でしたが
ちょっと、はまりました。

卒業旅行 日本からきました そんな感じのタイトルだった邦画やらないかな?
織田ゆうじ(漢字わからないです。)が主役の映画。おもろかったんだが

書込番号:7634688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング