『関西の価格情報求む』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『関西の価格情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

関西の価格情報求む

2008/05/26 10:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:27件

5/24,25よりBW800の購入にあたり、最安値を調べております。
特に神戸と大阪(LABIやビックなど)の情報が欲しいです。
 ちなみに、神戸ではヤマダ電機で175000円の25%ポイント(実質 131,250円)で
上新は155,000円の15%ポイント(実質131,750円)でした。
どちらもこれ以上は出来ないような口調でしたので、関東(特に池袋)に比べて
物足りず、大阪は如何ほどなのかと思っております。
 週末に特価購入された方、情報をお願い致します。

書込番号:7857176

ナイスクチコミ!1


返信する
sagasuさん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/26 11:35(1年以上前)

それでかなり安いじゃないかは思うけど

書込番号:7857319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2008/05/26 12:46(1年以上前)

それだけ安ければ十分。

書込番号:7857501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/05/28 09:58(1年以上前)

現在12万円台まで、最安値が下がってきていますがもうそろそろ底値なのではないでしょうか?この前まで、BR500の在庫掃きをしたかったのか落ち着いた価格でしたがここに来て下がりはじめた感じですね。実際13〜14万ぐらいでも十分満足できると思いますよ。それでも安く買いたいというのなら、池袋に行かれたら良いのでは?

書込番号:7865056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/05/29 17:03(1年以上前)

和歌山に最近リニューアルオープンしたジョーシン岩出店での情報です。

155,000円+ポイント25%(38,750円)だったように思います。

実質116,250円ですから、お得かも?
オープン価格の6/13日までの価格です。

ただ、予約受付中とあったので、入荷まで少し時間がかかるかもしれません。
和歌山と遠方?かもしれませんので、電話で確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:7870348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング