『札幌価格情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『札幌価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

札幌価格情報

2008/06/06 21:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:658件

ヨドバシカメラ札幌で158000円ポイント20% 更に値引きの札があったのでいくらか聞いたら149000円ポイント20%でした。カウンターに在庫積んでましたよ。値引きが苦手な方でもこの金額でいけるのでお買い得かもしれません。

書込番号:7905148

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/06/07 15:06(1年以上前)

情報見て行ってみたら、ヨサコイ特価とかで、確かに記載通りの値段でした。速攻でゲットしました。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:7908292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2008/06/07 15:18(1年以上前)

赤いマークX さん

お役に立ててよかったです。

誰もコメント付けてくれないので 安くない?のかなと心配でした。

交渉なしでこの金額なら結構お安いかと。

今年のヨドバシはよさこい開催にあわせて結構金額頑張っていますね。明日までかと思います。

書込番号:7908330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/06/07 22:05(1年以上前)

 あれ、よーく見てみると149000円と表示されてますが、私は一万円引きで148000円でした。書き間違いですか? もちろん20%も付きました。

書込番号:7909936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2008/06/07 22:24(1年以上前)

私が聞いたときは149000円20%でした。
聞く人や、日にち時間によって若干違うんじゃないですかね。
うまく交渉すればもっと引くと思いますけど。そうなると誰でも出せる金額じゃなくなる可能性があるので特価情報じゃなくなりますけど。

書込番号:7910036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング