『コジマにて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『コジマにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

コジマにて

2008/06/14 17:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:6件

HDC−HS9(ムービー)を先に購入してましたので
いつかはBWシリーズが欲しいなと思ってました。
近くのコジマで最初は冷やかし半分だったのですが話を聞いてみると
138,000円のポイント1%の実質136620円でBD−REを1枚サービスと言うことで
ほぼ衝動的に購入してしまいました。

カカクコムの最安が136000円台なので5年保障付きならまぁ良しとしました。
実際に交渉してみると意外と下がるものですね!

書込番号:7939340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2008/06/14 18:43(1年以上前)

5年保証といっても、100%保証は最初のメーカー保証の1年目だけで、あとは年々保証額が下がっていくこと納得済みですか?

書込番号:7939576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/06/14 19:26(1年以上前)

のら猫ギンさん

返信ありがとうございます。
5年後で買い値50%の金額保障と言うことで確認済みです。

5年後(以内)にHDD、ドライブ、基盤などの交換を要する故障があった場合でも
まかなえるのではないかなと思っています。

余談ですが今あるDMR-E100Hは4年(去年?)ぐらいで3点とも交換しています。
出張修理でたしか1万ぐらいだったと記憶しています。

書込番号:7939707

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/14 23:11(1年以上前)

コジマって確か一回しか長期保証効かないんじゃなかったっけ?

書込番号:7940795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/06/14 23:22(1年以上前)

>コジマって確か一回しか長期保証効かないんじゃなかったっけ?

違います。累計で購入金額に達するまでは何回でも可。
>[7908274]
http://www.kojima.net/information/kojimaclubinfo/02/0210.html

書込番号:7940863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/14 23:27(1年以上前)

比較する機種がおかしいな。
E100HとBW800とはHDDの容量が全然違うし、BW800はBDドライブですよ。
単純に部品代だけでも、E100Hよりかなり高額になると思いますけど。
5年間、故障しなければ全然、問題ないですが。

書込番号:7940894

ナイスクチコミ!0


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/06/16 00:08(1年以上前)

>ハヤシもあるでヨ!さん
ご教授ありがとうございます。

保障の上限金額と回数をごっちゃにして覚えていました。

書込番号:7946200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/16 09:23(1年以上前)

週末コジマでパナソニックフェアをやっていましてBW800が店頭価格138000円で並んでいました。
それでも安いと思ったのですがダメモトで交渉したら135000円になり即決しました。

書込番号:7947107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/18 10:25(1年以上前)

翌日,不足ケーブルを買い足しにいったらキャンペーンの広告は無いものの,新しい同じ価格で販売されていました。orz
店員に「そりゃないよ!」と突っ込み入れてオマケのひとつでもゲットしようとイヤミを言い始めたら「BW800は人気商品です。今は在庫ないので昨日持ち帰られたのは軌跡です。お客様ラッキーです。」などと乗せられ言いくるめられ,ちょっといい気分になっちゃって,オマケももらえず帰ってきました。
世の中そんなもんですね。勉強しました。

書込番号:7955961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/25 11:47(1年以上前)

ブンガクさん

おれも5年ぐらい前にたしか同じの買ったけどE100?(もう捨てた)
そんときは13万ぐらいしたっけかな。

てことはよ、このBW800と同じってことじゃんか?
今は高価なBRでもよ4年ぐらいしたら値崩れすんじゃねかな?
どーよ。

書込番号:8688721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング