『東京は凄いですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『東京は凄いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

東京は凄いですね

2008/06/20 00:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

地元(愛知県)では158,000のポイント10%までしかならず、購入を断念。
出張の機会に東京某所の数店を回りながら交渉したところ146,000、ポイント28%の提示で送料もサービス。
おまけにポイント5%を使えば5年間出張修理無料の長期保証。
迷わず購入を決めてしまいました。

地方との格差はこんなにもあるんですね。。。
もう家電製品は東京出張のときしか買わないかも。
週末に届くのが楽しみです。

書込番号:7963391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件

2008/06/20 08:13(1年以上前)

ずいぶん安いですね。

どちらの店で購入されましたか?

さしつかえ無かったら、教えてください。

書込番号:7964036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/20 23:08(1年以上前)

昨日
ビッグ・カメラ 名古屋駅 西 で聞いたら
147800円で ポイント20%でした。

(同時に2台購入ででもう少しと言っても聞いてもらえませんでした。)

同時購入で、 BR-REとHDMIケーブルも少し安くなりました。
今使っています。

書込番号:7966899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/21 03:23(1年以上前)

私はビッグカメラ本店で購入しました。
愛知県でも名古屋市外より市内の方が安いのかもしれませんね。

書込番号:7967706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/06/21 05:10(1年以上前)

皆さん、情報有難うございます。

書込番号:7967790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:12件

2008/06/22 22:44(1年以上前)

東京のBICカメラ本店・・・池袋東口でしょうか・・・

「146,000、ポイント28%の提示で送料もサービス。
おまけにポイント5%を使えば5年間出張修理無料の長期保証。」
実質105,120円ですか!!???
しかも、送料無料で!!!

爆安、明日、行ってみようかな・・・

書込番号:7976681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング