『ヨドバシ アキバで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

DIGA DMR-BW800パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-BW800の価格比較
  • DIGA DMR-BW800のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW800のレビュー
  • DIGA DMR-BW800のクチコミ
  • DIGA DMR-BW800の画像・動画
  • DIGA DMR-BW800のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW800のオークション

『ヨドバシ アキバで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW800」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW800を新規書き込みDIGA DMR-BW800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ アキバで

2008/07/04 13:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW800

クチコミ投稿数:5件

本日限りでこの機種
150000のポイント20%でやってます

書込番号:8028492

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/04 17:14(1年以上前)

多分札幌も同じくらいだと思います。
札幌市内中心部は週末からサミット厳戒態勢に入るので客足が減るかもしれません。
こういうときにびっくり価格がでるかも。少し期待してます。

書込番号:8029030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2008/07/04 22:11(1年以上前)

今日 夕方19:00頃、ヨドバシAKIBにいったら143,800でポイント20%でした
ただし特価は今日まででした。
買いたかったけど、きょうはパスしました。

書込番号:8030148

ナイスクチコミ!0


artieさん
クチコミ投稿数:78件

2008/07/04 23:00(1年以上前)

仙台のヨドバシでは\153,800(若干不確かですがこれ+-数百円)+ポイント20% の表示
でしたが、迷っていたら\150,000+ポイント20% にしますと言ってくれました。
ヨドバシは全国どこでも同じくらいの価格のようですね。良心的だと思います。
メディアも同時購入なら表示より20%引と表示がありました。
よほど買おうかなと思いましたが、今日はどうしても踏ん切りがつかず、購入できませ
んでした。待っていてもこれ以上安くなりそうもないですけれどね..

書込番号:8030462

ナイスクチコミ!0


artieさん
クチコミ投稿数:78件

2008/07/04 23:04(1年以上前)

書き忘れましたが、仙台も今日限りの値段と言っていました。

書込番号:8030486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/07/04 23:35(1年以上前)

ビックカメラのネットショッピングでは今現在¥149800の20%ポイントで、ヨドバシやヤマダ
の¥156000より安いですね。
夏のボーナスセールで〜7/6までとなっているところが多いようですが、ボーナスって10日以降ですよね。
来週以降さらに安くなるのでしょうか??期待してしまいます。
¥130000の20%も夢ではない???

書込番号:8030661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/07/05 01:57(1年以上前)

先週の週末 書き込みましたけど、新宿では143800→14万に値切りで20%で購入、先週の買い正解でした

書込番号:8031254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/05 09:55(1年以上前)

フリーランス さん

130000円の20%先週出てますよ。夢ではありません現実です。

書込番号:8032084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/05 10:29(1年以上前)

たむしょさん

どこのお店ですか?

書込番号:8032197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/05 10:32(1年以上前)

ブラウン管野郎 さん

先週札幌の情報でビックカメラがその値段出してました。

書込番号:8032209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/05 15:02(1年以上前)

さきほどアキバ店に電話して売り場の人に聞いたら、143,800円、ポイント20%、期間7月7日までって言ってました。アキバ店の「本日限り」もあてにならないですね〜。

書込番号:8033206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/07/06 18:44(1年以上前)

昨日今日と都内yodobashi、ビックはタイムサービスを除いて¥143800の20%ポイントのようでした。
明日以降オリンピックまでがどこの量販店も売り時本番と思います。
¥130000、20%に期待して購入機会を待っています。
よろしければ最安値情報をお願いします。

書込番号:8039069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/06 22:30(1年以上前)

フリーランスさん

お安く購入できると良いですね。この機種は確実に下がってます。今が買い時かと思います。

今日はケーズ電気にいってきました。私が売り場で見ていると店員と交渉していた人の話を聴いてました。どうやらヤマダ電機の金額を提示して交渉してたようで、私の聴き間違いでなけければ105000円で購入してました。ご参考までに。

書込番号:8040392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2008/07/07 17:48(1年以上前)

たむしょさん
いつもアドバイスありがとうございます。
たむしょさんのような成果は今のところ出ておりません。
また、週末に期待してみます。

書込番号:8043577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW800
パナソニック

DIGA DMR-BW800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-BW800をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング