『80000円 五年保証』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-XW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

DIGA DMR-XW300パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW300の価格比較
  • DIGA DMR-XW300のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW300のレビュー
  • DIGA DMR-XW300のクチコミ
  • DIGA DMR-XW300の画像・動画
  • DIGA DMR-XW300のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW300のオークション

『80000円 五年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW300」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW300を新規書き込みDIGA DMR-XW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

80000円 五年保証

2007/11/10 10:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW300

クチコミ投稿数:30件

はじめまして
こちらの口コミを影ながら拝見していました。
昨日水戸ケーズで購入しました。
東芝の新機種を待って年末にと思いましたが
いつも懇意にしているお客様係に問い合わせたら
価格コムの金額よりも下回っていたのでつい・・・
来月にはヨン様のドラマがBSで始まるようなので
大蔵省のGOサインがすんなりでました。
スカパーチューナーSP5SETとBSパラボナアンテナで
95500円でした。
これから韓ドラ観まくるそうです。^^
皆様ありがとうございました。


書込番号:6964567

ナイスクチコミ!2


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/10 14:11(1年以上前)

いやはや、それはよかったですね。
私も加藤電気の頃から愛用していますよ。
そろそろ10年くらいたつかな?

書込番号:6965364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/10 14:24(1年以上前)

とにかくお安い値段でのご購入、おめでとう御座います。

書込番号:6965412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/10 14:36(1年以上前)

8千0円?.8万円か?。

書込番号:6965454

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/12 00:21(1年以上前)

99800円

>それはオリの書き込みを見た人次第,つまりセOルバーグ的に言う所の,

初芝さん、WOWOWじゃないんだから、お布施は厳禁ですよー!(笑)

書込番号:6972728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW300
パナソニック

DIGA DMR-XW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW300をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング