『録画可能件数は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『録画可能件数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

録画可能件数は?

2011/10/29 13:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

こんにちは。
こちらの機種なのですが、まだ容量があるにもかかわらず、最近突然録画が出来なくなりました。
録画済み番組を削除すると、再度録画可能ですとなります。
いろいろと挙動を観察していると、どうやら故障というよりは録画可能番組数の問題なのでは?と思い至りました。

考えてみたら、こちらのレコーダは子供と嫁さんの視聴用であり、
子供用番組(いないいないばぁ、みいつけた、みいつけたさんなど)が過去から消去されずに大量に保存されています。

そこで、こちらの機種に詳しい方にお聴きしたいのですが、こちらの機種の録画可能番組数を教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13693725

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/10/29 13:39(1年以上前)

最大番組数は取説に書いてあります
なくしたのならパナのサポートからダウンロードできます
HDDに録画出来る最大番組数は500です

書込番号:13693756

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2011/10/29 14:01(1年以上前)

おおっ
激早レスありがとうございます!
っ説明書、っちゅー質問ですみません(^^;

とても助かりました!
厳密に数えてはいませんが、確かにそのくらいの録画件数だと思います。

さて・・・、
問題なのはこれから。
録画した番組をどうやって消去するか。
息子がお気に入りの番組を消すと起こるので、説得しなければ(^^;

書込番号:13693830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/10/29 14:25(1年以上前)

>録画した番組をどうやって消去するか。息子がお気に入りの番組を消すと起こるので、
説得しなければ(^^;

焼けば良いじゃん。

書込番号:13693910

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:592件

2011/10/29 22:56(1年以上前)

>やっぱりRDは最高で最強さん

300番組以上・・・DVD-R何枚になるんだろう。
お子さんができたときに、そう云う聞き分けが良い子だといいですね(^^)

書込番号:13695989

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/11/15 04:50(1年以上前)

檻さんに子供ができる事はありませんのよ(^^;

書込番号:13768057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2011/11/15 08:36(1年以上前)

やっぱり檻さんなんですか?
発言履歴見てると、それっぽくも感じますね。

書込番号:13768400

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2012/09/07 18:22(1年以上前)

>300番組以上・・・DVD-R何枚になるんだろう。
お子さんができたときに、そう云う聞き分けが良い子だといいですね(^^)

いずれ必ずHDDは壊れるわけですが、そのとき、聞き分けの悪いお子さんがどのような癇癪をするのか見物ですね。

書込番号:15034188

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング