『2台目をゲットしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『2台目をゲットしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

2台目をゲットしました

2008/01/25 17:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:39件

実家用にと本日、池袋にこの機種を買いにいきました。
ビック:在庫あり、クーポン3000円分を使用しない条件で、64800円ポイント20%を提示。
LABIヤマダ:2月上旬入荷。64800円ポイント20%の同条件。HDMIケーブル付きの提示。
2台目なのと、実家用に購入するため、送料無料を優先してヤマダで購入しました。
ポイントを使用しての5年保障の条件がヤマダは減っていくので迷いましたが、5年後にはさらに機能がアップすると考えてヤマダに決めました。ちなみにHDMIケーブルは、2Mをつけてくれました。

書込番号:7292321

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/01/25 18:08(1年以上前)

自分は本日ビックの方にて購入しました。ケーブルはサービスしてくれませんでしたが、
¥62000の20%還元でOKが出たので即決してしまいました。
在庫も数台あったので、購入検討されてる方是非頑張って交渉して下さいね!

書込番号:7292382

ナイスクチコミ!2


ax940さん
クチコミ投稿数:37件

2008/01/25 19:43(1年以上前)

>5年後にはさらに機能がアップすると考えてヤマダに決めました。

どういう意味でしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:7292717

ナイスクチコミ!0


reformyaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/25 22:10(1年以上前)

初めて書き込みさせていただきます。
宜しければ教えて欲しいのですが?
20%還元?と言う事は?実際には
49,000〜52,000円ほどで購入されていると言う事でしょうか?

最近、日課の様に、ここを毎日見ています^^
どうしてもこの機種が、欲しくて・・・
その辺りの金額なら参考にして購入したいと考えていますので。

書込番号:7293360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/01/25 23:22(1年以上前)

reformyaさん> 自分の場合は5年保障を掛けたので、その分(5%)差し引きすると¥52,700円での購入という感じですかね! 

書込番号:7293797

ナイスクチコミ!0


reformyaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/25 23:48(1年以上前)

ST-GOGO!さん。ありがとうございます。
いつも拝見していますが、TOPの金額がほぼ目安だと思っていたので・・・

正直、5年は微妙ですが、2,3年での故障を考えると保障は大事ですね^^
とても、参考になりました。ぐっとお手軽に近づきました。

地デジWチューナーがこんな値段で買える時代なんですね!
ありがとうございました。

書込番号:7293940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/26 09:22(1年以上前)

現金払い62000+ポイント20%付き(5%は保障)
でなくて現金払い52700円(保障つき)
で買われたんですか?

書込番号:7295068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/01/26 14:02(1年以上前)

久しぶりの価格情報ありがとう。
だいぶ安くなったので購入しやすくなりましたね。
これだけ安くなるとXP12とどちらを購入すべきか悩みます。

書込番号:7296063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 DIGA DMR-XW100の満足度4 I like Key 

2008/01/26 23:44(1年以上前)

>どういう意味でしょうか?お手数ですがよろしくお願いします。
私が見た感じでは5年後にはもっと機能が増えたレコーダーが出ていて、5年も経てば修理じゃなくて新しいのにするほうが良さそうだから保障には拘らなかった
という意味では?私もまさにこの理由で延長保証には入りませんでした。
レコーダーってせいぜい3年使ったら古くなるでしょうし・・・

書込番号:7298824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング