『大井町のヤマダ、やはり激安でした!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『大井町のヤマダ、やはり激安でした!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

大井町のヤマダ、やはり激安でした!

2008/03/02 19:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:55件

本日、¥60,800+ポイント20%で予約待ちです。

はじめ店員さんに値段を訊いたところ、「\64,800+ポイント16%」という応えでしたので、「タイムセールの時は\60,800+18%だと聞いたんですけど、それ今出来ないの?」と尋ねると「いいですよ。ただし在庫がないので2週間待ちですよ」という返事。手を打ちました。更にクレジットカード申し込みだとプラス2%できるというので、年会費もかからないらしいためこれも申し込みました。

ヤマダ、本当に激安ですね、びっくり。先週新宿ヨドバシやビックで色々このヤマダ情報をもとに交渉するも、せいぜい\62,800の10%くらいでした。ヨドバシ、ビックよさようなら〜

書込番号:7475416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/03/02 20:12(1年以上前)

私は本日、なんばLABI1で66,800円のポイント20%で購入しました。
とても\60,800は無理でした。東京は安いですね

書込番号:7475620

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/03/05 00:24(1年以上前)

大井町に近い人羨ましいです。
新橋>とくに池袋は高いですね。

書込番号:7486440

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/05 01:00(1年以上前)

新橋−大井町 電車代片道160円也
秋葉原−大井町 電車代片道210円也

書込番号:7486642

ナイスクチコミ!1


こみぃさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/13 22:23(1年以上前)

大井町には敵いませんでしたが、新橋LABIにて、The安心加入&LABIカード作成で61800の20%にしてもらえました。
The安心の初年度会費3150円くらいかかりましたが、自宅の液晶テレビとエアコンが長期保証に入っておらず、しかも3000円分の商品券くれるので渡りに船でした。
還元ポイントでイーサネットコンバーターでも買いますかね。

書込番号:7528890

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング