『ビックカメラ.comで¥88,600でポイント21%』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 発売

DIGA DMR-BR500

フルHD映像をBlu-rayディスクに最長18時間録画可能のBDレコーダー(250GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:250GB DIGA DMR-BR500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

DIGA DMR-BR500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月28日

  • DIGA DMR-BR500の価格比較
  • DIGA DMR-BR500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BR500のレビュー
  • DIGA DMR-BR500のクチコミ
  • DIGA DMR-BR500の画像・動画
  • DIGA DMR-BR500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BR500のオークション

『ビックカメラ.comで¥88,600でポイント21%』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BR500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BR500を新規書き込みDIGA DMR-BR500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.comで¥88,600でポイント21%

2008/07/21 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR500

クチコミ投稿数:31件

実質7万円になりますね。今日までだそうです。

書込番号:8108200

ナイスクチコミ!2


返信する
sono10さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 22:45(1年以上前)

3連休の週末特価ですね。
安いですね。

書込番号:8109940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2008/07/21 23:14(1年以上前)

池袋のLABIやビックは昨日88800円のポイント28%でしたよ。
ずいぶん安くなりましたね〜

書込番号:8110158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2008/08/05 17:04(1年以上前)

今日、池袋の本店で88500円、ポイント30%ということで購入しました。
特に値切ったのでなく、電話問い合わせの価格です。ヨドバシなどでは無理と
言われた額で実質62000円弱で安いと思います。
特に、SUICAカードにポイント分をチャージ出来るのでビックカメラは今後
伸びると思います。

書込番号:8171651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BR500
パナソニック

DIGA DMR-BR500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月28日

DIGA DMR-BR500をお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング