『ヤマダは期末セールを実質終了??』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW320

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

DIGA DMR-XW320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

『ヤマダは期末セールを実質終了??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW320」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW320を新規書き込みDIGA DMR-XW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダは期末セールを実質終了??

2008/03/29 19:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW320

クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-XW320のオーナーDIGA DMR-XW320の満足度5

XW320 店頭表示が123,000円で店員にどこまで下がるか聞くと108,000円+10%でした。先週末までは期末セールでポイントも15%だったし、「売ろう」という雰囲気があったのですが、今日はあっさり。予算達成で余裕なんですかね?K's電器はまだ決算セールっぽかったのですが。オンラインショップも4月に入ると値段上がったりするのかな?XW320で心の中では決めているので75,000円になるのを待っているのですが・・。

書込番号:7603926

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/03/29 19:53(1年以上前)

そうですか?
今日の午後、LABI品川大井町では、確か84800のP18%のタイムセール提示が出てました。格安とは思いませんでしたが、新製品なら、まあまあでは?

あと、BW800らしきパナ500Gの製品が大量に運ばれていたので、明日辺りセールが有るかもしれません。

書込番号:7603971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 DIGA DMR-XW320のオーナーDIGA DMR-XW320の満足度5

2008/03/29 20:39(1年以上前)

84,800円のP18%ですか!!私がその場に居たら即買いでした。今日は購入を覚悟して現金用意してましたから。しかし、そういうセールが出てきているということは値段はまだ期待できますね。ブルーレイが値ごろになるにつれて、ハイビジョンが一段安!!なんて展開を期待しています。

書込番号:7604199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/31 20:18(1年以上前)

今、タイムセールやってます!

1台購入しました。

4月に間に合った〜♪

書込番号:7613823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gガイドサービス終了 2 2016/11/12 7:46:46
HDDの交換をしたい 17 2010/11/10 4:25:11
ついにDVDドライブまで故障しました。 17 2014/12/07 14:39:11
DVD-RからPCへ 0 2009/12/19 0:31:35
地上アナログの番組表が出ない 2 2009/12/16 13:35:37
29,800円 7 2010/04/03 16:07:12
副音声ダビング 3 2009/10/06 22:09:02
HDDの録画内容が全て消えた 31 2009/10/05 2:21:18
DVDレコーダーでも録画が勝手に停止してしまう 20 2009/05/25 12:32:41
作成したDVDがブロックノイズだらけ 5 2009/05/21 18:29:09

「パナソニック > DIGA DMR-XW320」のクチコミを見る(全 981件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW320
パナソニック

DIGA DMR-XW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW320をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング