『価格情報』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

DIGA DMR-XW320

フルHD映像をDVDに最長3時間録画可能のDVDレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

DIGA DMR-XW320パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • DIGA DMR-XW320の価格比較
  • DIGA DMR-XW320のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW320のレビュー
  • DIGA DMR-XW320のクチコミ
  • DIGA DMR-XW320の画像・動画
  • DIGA DMR-XW320のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW320のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW320」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW320を新規書き込みDIGA DMR-XW320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

価格情報

2008/06/01 22:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW320

クチコミ投稿数:3件

今日池袋のLABIで81800円28%でポイント還元で購入しました。。

書込番号:7884749

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/06/02 23:33(1年以上前)

またずいぶんと値引きしてますね。先週末、ダビング10延期の影響でボーナス時期にもかかわらずDVDレコーダーの売れ行きが鈍るかもと各局で報道されていましたので、価格はしばらく下落基調でしょうか。。。

書込番号:7889517

ナイスクチコミ!0


Halongさん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/05 09:49(1年以上前)

ずいぶんポイントが付いていますが、特別セールでもやっていたのでしょうか?
今週土曜に行ってみよう。

書込番号:7899312

ナイスクチコミ!0


切丸さん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/07 12:07(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今、池袋LABIにて同条件で購入しました。
特に交渉は要らず、値段を聞いたらこの条件でした。
交渉の余地はあるかもしれませんが、この値段に不満は無いし、時間が勿体ないので購入しました。

書込番号:7907684

ナイスクチコミ!0


red-bullさん
クチコミ投稿数:73件

2008/06/07 23:43(1年以上前)

袋の情報を元に本日、千里LABIにて交渉しましたが話になりませんでした。88,800- 20% これ以上は1円も負けないそうです。4/末には粘り強く交渉しBW800を145,000- 25%で購入したのですが・・・チーフが変われば値引額も変わるんですかね?千里はオープン1ケ月たらずで満足できる価格を提供しなくなりました!残念。。。

書込番号:7910459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2008/06/08 15:04(1年以上前)

先日、都内のYAMADAで同条件を伝えたところLABIでしか出せない価格ですと言われました。
今日池袋のLABIでは確かにこの条件を出してました。

書込番号:7913029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/06/16 17:36(1年以上前)

今日、池袋ビックカメラ本店に行ってきました。
激戦区だけにすごいですね。
77800円の25%ポイントで購入しました。
新宿ビックカメラにも行って、池袋と同じ条件で購入できるか交渉したけど、全然ダメですね。
そのため、また池袋に戻ったくらいです。
往復300円の電車代なんて、十分、元が取れます。

書込番号:7948392

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gガイドサービス終了 2 2016/11/12 7:46:46
HDDの交換をしたい 17 2010/11/10 4:25:11
ついにDVDドライブまで故障しました。 17 2014/12/07 14:39:11
DVD-RからPCへ 0 2009/12/19 0:31:35
地上アナログの番組表が出ない 2 2009/12/16 13:35:37
29,800円 7 2010/04/03 16:07:12
副音声ダビング 3 2009/10/06 22:09:02
HDDの録画内容が全て消えた 31 2009/10/05 2:21:18
DVDレコーダーでも録画が勝手に停止してしまう 20 2009/05/25 12:32:41
作成したDVDがブロックノイズだらけ 5 2009/05/21 18:29:09

「パナソニック > DIGA DMR-XW320」のクチコミを見る(全 981件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW320
パナソニック

DIGA DMR-XW320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

DIGA DMR-XW320をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング