『放送局のロゴが出ない。』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『放送局のロゴが出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

放送局のロゴが出ない。

2008/09/15 07:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:263件

購入して2週間、ロゴが出ない放送局があります。

フジテレビCSHD、LaLaHD、チャンネル銀河など。

松下に問い合わせをしたら、放送局からロゴ情報が送られるタイミングによるから、いづれ出るでしょうとの事でした。

同じ日に購入した、アクオスLC-52RX5は設定完了後には全て表示されていました。

放送局の問題だというより、バグのような気がしてならないのですが。

皆さんのはどうですか?

書込番号:8352410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2008/09/15 07:56(1年以上前)

ロゴのでない放送局にレコーダーのチューナーのchを合わせてしばらく視聴すれば、ロゴは必ず出てくると思います。

書込番号:8352489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2008/09/15 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
地デジに関しては、おっしゃるようにそのチャンネルに合わせて、番組を視聴すればロゴは表示されるようです。

情報不足で申し訳ありません。

表示されないのはCS1.CS2でHD放送されているチャンネルのみなので不思議でなりません。

書込番号:8352599

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/09/15 09:03(1年以上前)

ロゴの件は、過去スレでも度々話題になります。先日も確か同じような局のロゴが取得できないとコメントが有りました。(確かソニー機)
結論は、確認出来ていません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20277010391/SortID=8333698/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=CS+%83%60%83%83%83%93%83l%83%8B%81%40%83%8D%83S


まぁ、待つしかないかと・・・。

書込番号:8352726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/09/15 09:30(1年以上前)

Gガイドは、全chがロゴマーク送信されていますよ。

しばらく待って、表示されない様であれば、サービスに見て貰いましょう。

書込番号:8352861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2008/09/16 09:42(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

松下のお客様相談室にあるBW930.BW830も3週間ほど設置してるが、同じチャンネルのロゴが表示されてないとのこと。

お待ちいただくようにと案内されました。

書込番号:8358563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング