『在庫処分開始』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『在庫処分開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫処分開始

2009/01/11 23:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

スレ主 Σ30さん
クチコミ投稿数:13件

ビックカメラやソフマップでも、かなり安く売られ始めましたね。
ソフマップは3年保証までだったので、競合させてビックで購入しました。
やっとコピーワンスから脱出できました。

書込番号:8921097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2009/01/11 23:44(1年以上前)

で、いくらだったのですか?それを書き込まないと・・・

書込番号:8921386

ナイスクチコミ!1


スレ主 Σ30さん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/12 00:01(1年以上前)

価格は双方ともネットと同じ金額だったので、ソフの\164,800の20%ポイントに合わせてもらいました。
価格comでは、なかなか14万を割らなかったので、この金額でも私には十分でした。
5年保証をつけたので、15%のポイントになりましたが、
ソフは1万で3年なので、これも良かったです。

書込番号:8921495

ナイスクチコミ!0


XS650Spさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 13:11(1年以上前)

初書き込みです。
僕はビックで165000円ポイント25%でした。
いい買い物ができました。

書込番号:8933594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング