『灰色の帯について』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『灰色の帯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

灰色の帯について

2009/01/15 22:57(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

初書き込みさせていただきます。
先週,当機を157,500円+20%のポイントで購入しました。
さっそく,アメフトの番組を録画して楽しんでいます。
ここから質問です。
BS1で放送している4:3の番組をそのまま視聴(当機→HDMI接続→テレビ)するときは,左右に黒の帯がついているのですが,
HDDに録画したその4:3の番組を視聴すると左右に灰色の帯がつきます。
灰色の帯がどうも気になります。黒の帯にどうにかならないものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8940638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/15 23:09(1年以上前)

テレビが日立プラズマではないですよね?

書込番号:8940711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2009/01/15 23:20(1年以上前)

こんばんは はじめまして
本機のテレビ画面の焼き付き低減機能を切りに設定しますと
両端が灰から黒へなります。
注意点としましてHDMI接続時の出力解像度を480P以外にする必要があるみたいです。
メニュー→その他の設定→初期設定→画面設定→テレビの焼き付き低減機能と進みます。

書込番号:8940797

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/01/15 23:20(1年以上前)

パナ機ユーザーでないので過去スレの情報から、
確か、焼き付き防止の設定をOFFにすれば良かったと思います。

書込番号:8940799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/01/16 08:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
「焼き付き低減機能を切」にして解決しました。

>BS1で放送している4:3の番組をそのまま視聴(当機→HDMI接続→テレビ)するときは,左右に黒の帯がついているのですが

は,私の勘違いで,そのまま視聴の時も左右に灰色の帯が出ていました。こちらも「焼き付き低減機能を切」で解決しました。

困ったことがあったら,また書き込みます。ありがとうございました。

書込番号:8941930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2009/01/17 06:41(1年以上前)

私もSD番組録画で灰色の両端がウザくって困ってたので大変参考になりました。

書込番号:8946048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング