『\128,000-栃木』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW930

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(1TB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BW930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

DIGA DMR-BW930パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW930の価格比較
  • DIGA DMR-BW930のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW930のレビュー
  • DIGA DMR-BW930のクチコミ
  • DIGA DMR-BW930の画像・動画
  • DIGA DMR-BW930のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW930のオークション

『\128,000-栃木』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW930」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW930を新規書き込みDIGA DMR-BW930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 \128,000-栃木

2009/01/17 00:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW930

クチコミ投稿数:11件

ベイシア電器 大平店 でした。
衝動買いしそうになりましたが、我慢しました。
決算特価でした。
松下のブルーレイ全機種安いです。

書込番号:8945315

ナイスクチコミ!2


返信する
RX-3elfさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/17 14:09(1年以上前)

マイナーチェンジですね 
930は機能的に950と変わりないみたいなので
お買い得かも

書込番号:8947449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/01/22 14:36(1年以上前)

兄が830を検討中だったので、昨日この情報連絡しましたら、早速夜に行って、930は展示品限りで、129,800を交渉して、119,800(現金価格)で購入したそうです、確かあの店の930は展示だけで作動はしてなかったと思うので、最高の買い物ができたのではないでしょうか
良い情報ありがとうございました、私も昨年末830購入しなければ欲しかったです

書込番号:8972320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/22 21:52(1年以上前)

良い買い物が出来たようで、お役にたったなら嬉しいです。

書込番号:8974168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW930」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW930
パナソニック

DIGA DMR-BW930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW930をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング