『DMR-BW730とのちがい』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『DMR-BW730とのちがい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

DMR-BW730とのちがい

2008/10/02 15:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

スレ主 孫は宝さん
クチコミ投稿数:27件

BW830とBW730のちがいは・HDDの容量のちがいだけですか?それだけでしたら
BW730を購入したいと思います。

書込番号:8444433

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/02 15:45(1年以上前)

その通りですが、後からハードディスク容量を増やしたり増設したりすることはできませんから、慎重に考えた方が良いですよ。

書込番号:8444444

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/10/02 15:49(1年以上前)

i.LINK端子がBW730は前面に1個だけ
BW830は前面と背面に計2個

1個だけのレコーダーならHDD容量は500GBが良いと思います

書込番号:8444447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件

2008/10/02 15:55(1年以上前)

こういう質問する人って、自分で調べてみてるのかな?
メーカーサイトにいけば簡単に分かると思うんだけど。
http://panasonic.jp/diga/products/bw/spec/index.html(定格表参照)
親切な人がいて良かったね。

初めてのレコさん、違うのはHDDの容量だけじゃないですよ。

書込番号:8444464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/02 15:59(1年以上前)

孫は宝さんへ

私も上位機種と悩み数日前に質問したスレがあります。
スレナンバー8429980
いくつか違いを書いてあるのでよろしかったら確認、どうぞ!

書込番号:8444481

ナイスクチコミ!0


スレ主 孫は宝さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/02 16:57(1年以上前)

皆さん早速の返信有難うございます.自分はRD-Z1を使用しているので・HDDの容量は
BW730で充分です。BD-Rに音楽番組などを保存したかったので・BW730か830が
欲しかったのです。HDD以外はあまり差がないようなのでBW730にします

書込番号:8444611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/02 17:28(1年以上前)

>ユニマトリックスさん
正確な情報、ありがとうございます。

>朝起きたら朝だったさん
たいへん失礼しました。

書込番号:8444689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2008/10/02 18:23(1年以上前)

あともうひとつ、「デジタル同軸音声端子」の有無というのがあります。

書込番号:8444867

ナイスクチコミ!0


YOU&MAYさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/03 00:07(1年以上前)

要は自分にとって必要十分な機能があるのはどちらか、だと思います。
HDDの容量が多いのはいいですが、HDDにためないでとって消すがメインなら730で十分かと。
ためておくのであれば830。
でも容量とちょっとした装備の違いで2万の差は・・・
数年たてばもっと安く、容量の多いのが買えると思うので、個人的には730かな。

書込番号:8446758

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 DIGA DMR-BW830のオーナーDIGA DMR-BW830の満足度5 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/03 01:34(1年以上前)

>BD-Rに音楽番組などを保存したかったので・BW730か830が
>欲しかったのです。

どっちともとれるので一応確認ですが、Z1からBW730/830へ直接i.LINKムーブはできません。

書込番号:8447139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング