『初期不良??』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW830

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(500GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BW830のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

DIGA DMR-BW830パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW830の価格比較
  • DIGA DMR-BW830のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW830のレビュー
  • DIGA DMR-BW830のクチコミ
  • DIGA DMR-BW830の画像・動画
  • DIGA DMR-BW830のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW830のオークション

『初期不良??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW830」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW830を新規書き込みDIGA DMR-BW830をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良??

2008/10/10 20:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW830

普段は全く問題なく使用できているのですが,DVDを再生した後,DIGAで地デジをみると画面のほとんどが黒くなり斜めに荒れた画像が映ります(砂嵐ではないのですがアナログだった頃のチャンネルの設定されていないところみたいな感じです).音声は普通です.DIGAの電源を切ってもう一度つければ治ります.
これって初期不良でしょうか?

テレビはアクオス接続はD4端子です.また,ケーブルテレビで受信しています.

書込番号:8481570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/10/11 00:40(1年以上前)

こんばんは。

ウチはTvがAQUOSのLC-37DS5でSONYのHDMIケーブル(型番忘れましたが、幅の広いケーブルです)で接続してます。

今までは非常に綺麗な映像でノイズ等は一度も入った事はありません。

アンテナケーブルはいずれも付属の物を使用してます。

ケーブルTvや衛星放送の接続はしてません。

初期不良の可能性が高そうですが、再度接続を確認された方がいいと思います。

書込番号:8482884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/10/11 01:09(1年以上前)

恐らく、D端子の信号がTV側で正常に認識できていない物と思います。

考えられる対応方法としては、1)D端子の入力先を変更する。2)D端子自体を新品に変えてみる方法があります(改善されるとは限りません)

この手の問題の場合、多くはTVの問題が多いです。入力先を変えると映ったり、現象が改善できない場合は、TVメーカーに修理依頼した方が良いと思います。

書込番号:8482998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/10/12 14:41(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございます.お礼のコメントが遅くなり申し訳ありません.エンヤこらどっこいしょさんのご意見を参考にTVのD4接続で2つあるうちのもう一方に接続しなおしたところ,今のところ調子良く動いています.まだ,1度しか試していないのでしばらく様子を見てみようと思います.
ありがとうございました.

書込番号:8489656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW830
パナソニック

DIGA DMR-BW830

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW830をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング