『録画変換について・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BW730

アドバンスドAVCエンコーダーや1080pプログレッシブハイビジョン出力などを備えたBDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB DIGA DMR-BW730のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

DIGA DMR-BW730パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • DIGA DMR-BW730の価格比較
  • DIGA DMR-BW730のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BW730のレビュー
  • DIGA DMR-BW730のクチコミ
  • DIGA DMR-BW730の画像・動画
  • DIGA DMR-BW730のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BW730のオークション

『録画変換について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BW730」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BW730を新規書き込みDIGA DMR-BW730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

録画変換について・・・

2008/10/18 11:50(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BW730

クチコミ投稿数:67件

こんにちは。

この機種の録画変換について教えて下さい。
電源切後に録画変換をしている時に画面にその事が表示されて、
終わると表示が消える仕様ですか?

また、他機種でDRの記録を移動させてきてHLに変換可能でしょうか?

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:8516951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件 DIGA DMR-BW730のオーナーDIGA DMR-BW730の満足度4

2008/10/18 13:08(1年以上前)

>電源切後に録画変換をしている時に画面にその事が表示されて、終わると表示が消える仕様ですか?

テレビの画面には何も出ませんが、
本体表示窓にはDの文字が出ます。(説明書・操作編8ページ)
終わるとDの文字が消える格好になりますね。

>また、他機種でDRの記録を移動させてきてHLに変換可能でしょうか?

説明書54ページにその辺の但し書きはないから、
他機種からムーブしたものでも変換可能だと思います。

書込番号:8517196

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/10/18 13:17(1年以上前)

>また、他機種でDRの記録を移動させてきてHLに変換可能でしょうか?

可能です。
実際に、東芝RD-A600で録画した「シンドラーのリスト(BShi)」をBW830にムーブしましたが、HXに変換できました。

書込番号:8517236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/10/18 14:36(1年以上前)

万年睡眠不足王子さん、ジャモさん、
お返事、有難う御座います。

録画変換については、現在所有しているXW300が変換している訳でもないのに
「D」マークが出たり、とっくに終わってるのにそのままの時があります。
1時間57分の番組を変換する為に2時間以上電源入れてなかったのに完了してなかったり
ちょっとよく解らないんですよね。

また、移動後に変更できると聞いて安心しました。
今月中に手に入れたいと思います。

どうも、有難う御座いました。

書込番号:8517473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:38件

2008/10/20 09:56(1年以上前)

ふっくりさん
パナ機種をお使いですから「電源切る後変換」はご存知かと思いますので、
割愛しますが、パナの新機種では、電源OFF状態になれば、
「D」マークが点きます。そして、実時間後、「D」マークは消灯します。
他機種からのムーブ番組も完璧に希望レートに変換できます。
何よりも、2番組Wオートチャプタ機能は圧巻ですよ!
そのマークを利用したCMカット編集「部分消去」もとても便利で楽しいです。
初めてパナ機を購入しましたが、今回のシリーズは本当に便利で使いやすく、
改めてパナに感動しました。

書込番号:8526120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BW730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BW730
パナソニック

DIGA DMR-BW730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

DIGA DMR-BW730をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング