『HDDの換装』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVR-530Hの価格比較
  • DVR-530Hのスペック・仕様
  • DVR-530Hのレビュー
  • DVR-530Hのクチコミ
  • DVR-530Hの画像・動画
  • DVR-530Hのピックアップリスト
  • DVR-530Hのオークション

DVR-530Hパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月上旬

  • DVR-530Hの価格比較
  • DVR-530Hのスペック・仕様
  • DVR-530Hのレビュー
  • DVR-530Hのクチコミ
  • DVR-530Hの画像・動画
  • DVR-530Hのピックアップリスト
  • DVR-530Hのオークション

『HDDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVR-530H」のクチコミ掲示板に
DVR-530Hを新規書き込みDVR-530Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDの換装

2005/11/13 20:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パイオニア > DVR-530H

スレ主 captorさん
クチコミ投稿数:5件

中をあけてみたら、MAXTOR社の6L200P0(200G)というHDDが、
使われていました。
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05301015553

これを同社の6L300R0(300G)とかに換装出来るのでしょうか?
http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=05301015548

書込番号:4576294

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2005/11/13 20:22(1年以上前)

>これを同社の6L300R0(300G)とかに換装出来るのでしょうか?

やってみれば?
成功すれば貴方はみんなの尊敬を得る事が出来ます。
失敗すれば・・・ただの愚か者です。

書込番号:4576336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:7件

2005/11/14 12:04(1年以上前)

2CHにROMも変えたら換装できたというレポートがありましたよ

書込番号:4577932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2005/11/18 07:11(1年以上前)

ほう、この記事は面白そうですな。ついでにタイトル数も増加しちゃいたいですね。

書込番号:4586774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2005/11/19 10:37(1年以上前)

交換できるとしても多分200Gしか認識せず、実使用上の容量アップは望めないと思いますが…

書込番号:4589439

ナイスクチコミ!0


tyusukeさん
クチコミ投稿数:2件

2005/11/26 05:08(1年以上前)

DVR-5シリーズで換装の実績載ってます。
僕はDVR-510Hで300GBできました。128時間(SP)録画可能と表示されました。

http://www.videohelp.com/forum/viewtopic.php?t=253998

但し難しいですよWW

書込番号:4607380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2005/11/28 20:02(1年以上前)

HDDを換装した段階でメーカー保証は受けられなくなります
ので、もし失敗しても完全に自己責任です。

書込番号:4614295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DVR-530H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVR-530H
パイオニア

DVR-530H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月上旬

DVR-530Hをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング