このページのスレッド一覧(全501スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2005年1月8日 15:34 | |
| 0 | 13 | 2005年1月6日 10:49 | |
| 0 | 6 | 2004年12月27日 19:37 | |
| 0 | 7 | 2004年12月26日 23:32 | |
| 0 | 5 | 2004年12月30日 18:26 | |
| 0 | 1 | 2004年12月21日 23:16 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
使いはじめて1ヶ月程たちました。ちょっとした不具合があったので聞いてください。まずHD放送を録画する時は-RWに2時間入るようにSPで行ってますが、2時間の内1〜2箇所ほどブロックノイズが入ります。おそらくHDDに録画時の物だと思います。今まで5〜6枚程-RWに落としましたが、1枚は後半にノイズが集中しており完全に失敗でした。先日、某音楽番組をやはりSPで録画しましたが、はげしく動きのある場面に限って、ブロックノイズ(前述と違って明らかな物ではないが、画像が乱れている)が入ります。以上のような不具合はある程度仕方ないものの範囲なのでしょうか?
0点
2005/01/02 17:09(1年以上前)
ハイビジョンなどのデジタル放送は圧縮して放送している為どうしても動きの速い部分や急に明るくなる(色が鮮やかすぎる)など、そういう画面の場合はそうなってしまいます。
今のデジタル放送の特性です。
書込番号:3718994
0点
2005/01/07 18:26(1年以上前)
アナログ-世代さんへのお答えになるか分かりませんが、似たような症状で私自身も苦しみましたので書き込みいたします。
私の場合は主にハイビジョン画質の番組を一端HDDに録画後、CMカット等の編集をしてD-VHSにムーブする目的でDV-HRD200を購入しましたが、録画した1〜2時間の番組中、1ヵ所ないしは2ヵ所程度、一瞬画像と音声が止まった後、デジタルノイズが発生し、また何事もなかったかのように続きが再生される(不具合部分は0.5秒くらい)という症状に見舞われる番組がかなりの割合で発生し、暫く原因が分かりませんでした。
また、i-link経由でD-VHSにムーブする場合も、意図しないところでムーブが中断することが希にあり、結果ムーブする前に番組が消去されてしまったり、コピーフリーのHD番組(コピーワンス信号付加前に録画した番組)をD-VHSからi-link経由でDV-HRD200にダビングする際にも、不特定の場所でダビングが停止することが頻繁に起こり、全く原因が分からず苦い思いをしておりました。
一瞬止まってデジタルノイズが発生する症状は、録画せずにタイムリーで放送を見ている時も発生したことから、HDDへの記録中の問題ではないことは見当がついていました。
また、もう1台あるPanasonicのBSデジタルチューナーではそのような症状は出ないことから、アンテナのせいではないことも分かっていました。
ある日、D-VHSからのダビング中に部屋の蛍光灯を点けたところ、その直後にダビングが勝手に停止しました。
不思議に思い何度か蛍光灯を点けたり消したりした結果、かなりの確率でダビングが停止することが判明、これは電源系統から何らかのノイズを拾って、それがDV-HRD200に影響を与えている可能性があると疑い始めました。
まだ改善措置を施して日が浅いので何とも言えませんが、原因はDV-HRD200の電源コードに付いている四角いアダプターとi-linkケーブルが隣接して設置されていたために、このアダプターから何らかのノイズが発生し、それがi-linkケーブルを流れるデータに影響を与え、結果誤動作を起こしていたのではないかと思います。
現在は四角いアダプターを、本体やi-linkケーブルから離すべくラックの外に置き、ムーブやダビングをしていますが、それ以降途中で勝手に止まることもなくなり、今のところストレスなく動いています。
で、アナログ-世代さんへの回答ですが、アダプターを本体から離した後は、前述の「一瞬止まってデジタルノイズが現れる」という症状にも出くわしておりませんので、(まだまだ検証中なのではっきりしたことは言えませんが、)もしそのような設置の仕方をしておられるようなら、一度アダプターと本体を離すことを試してみていただきたいと思います。
なお、激しく動きのある場面のブロックノイズは、デジデジ246さんの回答のとおりで、こればかりは仕方がないと思います。(他が美しいハイビジョンだけに、この点についてはとても残念ですが…)
以上、的外れだったかもしれませんが、参考になればと思い書き込みをいたしました。
書込番号:3743348
0点
2005/01/08 15:34(1年以上前)
でじでじ246さん、koma0265さん ご回答ありがとうございます。
激しい動きのある場面についてはしょうがないのですね。不具合でなければあきらめます。
ブロックノイズについてkoma0265さんの丁寧なアドバイスに感謝しています。自分では原因の想像もできずただの不具合だと思ってました。私の場合はi-link機器は使用していませんが、早速電源等を本体から離して使ってみます。
書込番号:3747675
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
使い始めて1週間です。
HDDやDVD-Rの取り扱いにようやく慣れてきたところでDVD-RWをテストしました。
DVD-RWに数プログラムを録画後、トレイにディスクを入れたまま電源OFF後
再び電源ONすると、自動的に初期化してしまい録画したものが全て消えてしまい
ます。取説をくまなく見ましたが原因がわかりません。
この現象は何か設定のミスでしょうか?または個体の不良でしょうか?
0点
>再び電源ONすると、自動的に初期化してしまい録画したものが全て消えてしまいます。
DVDディスクのフォーマットは、扱う方の意思によって実行されるべきものです。
>この現象は何か設定のミスでしょうか?
その様な設定が有ったら怖いです。
>個体の不良でしょうか?
私でしたら、その様にしか判断できません。
書込番号:3688445
0点
あとはメディアとの相性ですね。相性悪いメディアを使うとそのような現象がたまに見受けられます。
書込番号:3688720
0点
HD・DVD さん
Milkyway1211 さん
メディアとの相性があるんですか? このハイテク時代に!
本体購入時に販売店のお兄さんが勧めてくれたメディアでした。
試しにファイナライズを実行したらその後は自動初期化は無くなり
録画も消去も普通に自在に行えるようになりました。
しかし、勝手に初期化してしまうなんて恐ろしい事ですね。別メーカ
のメディアを今後試してみます。
書込番号:3693695
0点
2004/12/28 09:47(1年以上前)
本機購入後はや半年、一番最初に焼いたRWで、音声が裏番組の放送のものになってしまうというトラブルでクレームを出したところ、サービスの人が来てソフトバージョンアップをしてくれましたが、バージョンアップのCD(R?)をトレイに入れておいて電源をONすることでバージョンアップスタートしていました。もしかしたらディスクがトレイに入った状態で電源ONで何か別のソフトが起動しているのかも知れません。 結局そのときは原因分からずで機器交換になりましたが、以来、ほとんどのダビングはデジタルVR録画→高速ダビング(ムーブ)としていることもあるせいか、約60枚(TDK、三菱)のダビングで一度も失敗したことがありません。
ただ、1度だけ新品のディスクを入れたときに異常を意味する表示が出た覚えがありますが、一度トレイを出し入れすることで解消しました。
本機は新品ディスクを挿入したときに自動初期化をするようになっており、もしかして電源投入時のディスク認識が間違っていたために自動初期化してしまった ということではないでしょうか?
書込番号:3696678
0点
yao-yao さん
そうなんです。本機は最初にブランクディスクを入れた際には自動初期化をするので
録画済みディスクでもブランクディスクと誤認しているのかも知れないと思い
ファイナライジングしてみたらその後は起こっていません。同一銘柄や別銘柄の
RWディスクでもう暫く再発性をチェックしてみます。
書込番号:3697426
0点
その後の報告
同一銘柄や別銘柄の他のRWディスクで再発性をチェックしたところ今のところ
不具合なし。もう暫く様子見とします。
別件・・・RWにタイマー録画中はHDD側のグリーンランプが点灯している。
録画完了後、チェックするとちゃんとRW側に録画されている。何か腑に落ちない。
書込番号:3701107
0点
2004/12/29 22:38(1年以上前)
本日、ロートルさんと同様の症状が出たみたいです。
使用メディアは推奨メディアのビクター製DVD-RWforVideo(等倍/日本製)。
地上DをFineモードでムーブしたのち、すべてのタイトルに保護設定をし、
ディスク自体にも保護設定をしたにもかかわらず(ファイナライズはせず)、
ディスクを一度取り出し、別のディスクを再生してから、最初のムーブした
ディスクをセットしなおしたところ、何も録画されていないディスクとして
認識されてしまいました。
RWディスクの自動初期化設定をOFFに出来ない設計は、爆弾を
抱えているようなもので大変迷惑です。過去の資産を全滅させる
おそれすらあります。
書込番号:3704310
0点
2004/12/30 20:59(1年以上前)
以前、書き込みした者です。
私はそのエラー内容に腹を立て、購入先ではなくメーカーにクレームを言い全額返金してもらいましたよ。
書込番号:3708545
0点
volcanoes さん
私の場合自動初期化の不具合を起こしたメディアはvolcanoesさんと同じビクター製
DVD-RWforVideoです。
購入店に話したところ、メディアを代えても発生するなら本体を交換すると言ってくれました。
実際にメディアとの相性は存在するとの事です。
現在TDK製RWで実験継続中ですが今の所異常なしです。
初期化は警告が出てからハンドで実行させるべきですね。不安定な自動化は時限爆弾を
抱えているようなものです。
書込番号:3709533
0点
2004/12/31 16:31(1年以上前)
年明けにメーカーサポートに連絡するつもりです。
怒りはもちろん、せっかくムーブして見ようとしていたディスクを
消されたショックは大きいです。まだ見ていなかったのに・・・
TDKのDVD-RWは現在台湾製に移行してしまったらしく、店頭で日本製を
入手できにくくなりました(4倍速対応を除く)。
現在、ビクターが唯一日本製といっていい状態ですので、結局ビクター製
を買うしかないのが実情です。(マクセルも原産国が日本と表記されている
ものはビクター製[OEM]ですが、最近はやはり台湾製に移行した様子です)
それにそもそもビクターは推奨メディアですので、これで問題が出ては
ユーザーとしてはもうどうにもなりません・・・
HRD-200の掲示板で06さんの超硬TDK-RWでの不具合報告([3709886]
TDKのDVD-RWで・・・)がありますので、やはりTDKでも安心できない
ようですね。ほとほと困ったものです。
ファームウェアの更新でRWディスク自動初期化設定をOFFにする機能を
追加してくれないでしょうかねぇ。
書込番号:3711852
0点
2005/01/02 22:05(1年以上前)
今日奈良市内の家電量販店にて配達、セッティング有りで106000円で購入しました。年末に、他社製品を含めてカタログで性能を慎重に検討した末なのに、何か不安になってきました。(溜息)今日とりあえずFUJIのDVD−RXディスクを一枚練習用に買ったのですが、大丈夫かな...スレ違い御免
書込番号:3720018
0点
J66さん ロートルです。
何か気になる事が起こったら書き込みしてください。情報を共有化しましょう。
とにもかくにもDVDレコーダはパソコンと同じでソフトで動いているデジタル機器なので
昔のように油を差したり、叩いてみたりしても言う事を聞きません。私にとっては苦手の
分野ですが、昨今は避けて通れないので毎日が勉強の日々です。
書込番号:3736888
0点
ロートルです。
皆さん。この情報は御存知ですよね?
旧聞に属しますが、HDR20に関するダウンロードのお知らせです。
http://www.sharp.co.jp/support/anounce/dvhrd2.html
書込番号:3736919
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
はじめまして、ひろしS4と申します。本機を2004年の3月から使用してました。購入前にここで色々不具合情報など確認してましたが当時は選択妓(ハイビジョン放送の録画がメイン)が予算的にもこれしかなく購入決意し約9ヶ月使用しました。当初は不具合もなく使用してましたがここ1ヶ月リアルタイムでのHDD録画失敗(RECボタンを押して2秒後に停止)や、予約録画も連続して10回失敗(録画が一応始まるが途中で10分前後で停止)録画してた時間はそれぞれ異なりますが1時間物で11分だったり2分だったりまちまちでした。もちろんHDDの空き容量は3分の2以上残っています。今までだましだまし使っていましたがもう信用できなくて…サポートセンターも繋がりにくく…最初は修理原因究明の目的で電話してましたが、そのうち返品したくなりやっと電話が繋がった時「返品して返金して下さい!!」と話すと割りとすんなり応じてくれました。その後先方の指定された番号にFAXで買った時の『金額の入った領収書』と有効期間内の購入店捺印済の『保証書』を送りました。5日後に本機引取りと共に購入金額(14万円)の返金を受けて一件落着でした。
もし本機に対して不満で買い替え(上位機種or別メーカー機種)を考えておられる方は試してみて下さい。いつもここの情報でお世話になっているので情報提供させて頂きます。PS:ちなみに対応してくれたのは『シャープエンジニアリング株式会社○○○サービスステーション』です。返金交換時の受取伝票はなぜか『修理伝票』でしたが…もちろん返金された金額などどこにも書いてありません。 以上です。
0点
2004/12/25 12:29(1年以上前)
!!!!
ま、まじですか。。
9ヶ月も使って。。
返金までしてくれたとは。。
シャープさん、対応がすごくいいですね。
しかし、ひろしS4さんの人間性を疑いたくなります。
返金までしてくれたシャープさんに対して申し訳なく思いませんか。
それも会社が特定できるような伏せ字で
確かに製品は、不具合が多くてメーカーも悪かったのでしょうが
この価格.comは、非常に多くの方がご覧になってます
この情報で、俺も返金してくれ君がたくさんでたら
メーカーも大変でしょうに。
わたしだったら、このような公の場に書き込みしませんね。
こういうお客がいるとメーカーも大変ですね。
書込番号:3683083
0点
2004/12/25 16:10(1年以上前)
誠実な対応をみせた#に大して、なんとひろしS4さんの不誠実な事か・・・。
このようなユーザーが多くなってくると、商品価格が上がり、また野心的な機種の登場を妨げますね。
最近2chの流行に伴い、この手の悪意のユーザーが急増しているように思えますが何とかならないものか。
書込番号:3683807
0点
2004/12/26 18:52(1年以上前)
9ヶ月も使っておいて返金要求ですか
ひろしS4さんの人間性を疑います。
あ〜気分悪
書込番号:3689565
0点
2004/12/27 01:17(1年以上前)
良くないと思います。不良品に頭に来るのは判りますが、ねぇ。
普通の人間なら修理依頼して最低でも商品交換かな。
9ヶ月使って壊れらから返金強要して・・・
返金してもらったから・自慢・・って感じですな。
嫌な客に遭遇したメーカーさんの気持ちですわ。
書込番号:3691514
0点
>いつもここの情報でお世話になっているので情報提供させて頂きます
って言うじゃなぁい。
でも、あなたがここで公にしたので、次の人がそういう対応を受けられない確率が高ま〜り〜ま〜し〜たから、残念!。
恩を仇で返す、斬り!
書込番号:3692417
0点
2004/12/27 19:37(1年以上前)
確かにちょっと考え物ですね。
>もし本機に対して不満で買い替え(上位機種or別メーカー機種)を考えておられる方は試してみて下さい。
これでは使っている機械に飽きてしまったからと、故障かどうか微妙な問題をいちいち難癖つけて返品することを推奨しかねない発言です。
ひろしS4さんは今まで使ってきた機械に愛着や使い慣れというものはなかったのでしょうか?9ヶ月も使用していて簡単に返品する神経もさることながら、使い慣れた機械を簡単に手放すという心理も理解に苦しみます。
私も以前この板に書き込みをさせていただきましたが、確かにこの機械は安定性を欠き、1台目は3日目に電源入らず、購入したお店にて初期不良交換していただいた2台目はWOWOWの予約録画に度々失敗する有様で、サポートに連絡したところ「録画禁止番組だ」などと言われてサポート体制にも疑問を持ってしまいましたが、辛抱強く何度も電話してもう一度交換して頂きました。
ところが先日の「CSIマイアミ」をまたまた録画ミスしてしまい(もちろん何のレポートもなし)前回の状態とまったく変わっていませんでした。詳しく故障状況を解説すると、予約録画は正常に行われますが、あとで再生しようとすると録画番組ファイルが0分になっていて再生不能、という状態です。
明日その件でサポートの方がまたいらっしゃる予定ですが、どうもこの現象は改善されなさそうなので返品を検討していましたが、この書き込みを見て気持ちが変わりました。
実際、この機械は数あるHDDレコーダーの中から選んで決めたものですし、以前から使用しているDV−HRD1に比べてかなり改善されているところも多くあります。こういったいいところを摘み取ってしまうのではなく、私もこのレコーダーをメーカーの人と一緒に育てていいものにしていきたいなと考えます。
明日の話し合い次第ですが、メーカーの方がこの問題に真剣に取り組んでいただけるのなら、そして次世代機種に生かされるのなら私はもう少しこの機械と付き合っていこうかなと思い直しました。
と、いうわけでひろしS4さんの書き込みは遠巻きには生かされた、かもしれません。
書込番号:3693989
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
買いました。でもアイリンクの接続の仕方で迷っています。本機。BSデジタルチューナー内蔵TV。DVHS。レックポット。以上4台です。BSデジタル放送を少しだけ編集したうえでDVHSへムーブするという使い方を中心に考えています。ループにならにようにいろいろ考えているのですが「少なくとも本機とTV間」はアイリンクで接続する必要はないと考えたのですが正しいでしょうか?
0点
TVと本機はD端子でつなぎましょう(^^)
D-VHSやRecPotMへのムーブをするなら、iLinkのセレクターなどを利用すれば、1:1 にしてムーブ作業するのも楽だと思うので、検討してみては?
書込番号:3677874
0点
>「少なくとも本機とTV間」はアイリンクで接続する必要はないと考えたのですが正しいでしょうか?
受信側にもあればi-link接続の方がいいです
ですがそういったTVはかなり少ない
書込番号:3678283
0点
2004/12/24 22:23(1年以上前)
私はTVがグランドベガなんですが、i-link接続してもTV側では本機をD−VHSと判断するし、電源操作他すべての操作ができないでいます。本機側の設定でHDVだと認識させるよう設定してみましたが変わりません。まあ、仕方ないとあきらめていますが、どなたか同じ状況の方はいらっしゃいますでしょうか。
書込番号:3680798
0点
2004/12/25 23:09(1年以上前)
御意見感謝です。
「D-VHSやRecPotMへのムーブをするなら、iLinkのセレクターなどを利用すれば、1:1 にしてムーブ作業するのも楽だと思うので、検討してみては?」なのですが初心者でしてよく理解できないのです。セレクター?とか?1:1とか?すいません。御教授御願いします。
書込番号:3685702
0点
2004/12/25 23:17(1年以上前)
質問はかりで申し訳ないのですが追加で書き込みます。
アイリンクの具体的な接続の仕方なのですが本機-DVHS-TV-レックポット又は本機-DVHS-レックポット-TVと考えてみたのですがどうでしょうか?
あとレックポットから本機のHDにはムーブできない(コピーワンス番組)と認識しているのですが間違いないでしょうか?
書込番号:3685757
0点
2004/12/26 12:14(1年以上前)
TVとはi-link接続できないそうです。
東芝のハイビジョンテレビ28DX100にi-linkで接続しようとしましたが、認識してくれません。(28D4000では画像は写らないが、一応認識はしてくれていた)
シャープの「お客様相談センター」に問い合わせたところ、TVと接続・・と言い始めたとたん、i-linkはDVHSとの接続専用でTVとは接続できないのは当然と即答されてしまいました。問い合わせが多いのでしょう。失望というか、あきれました。DVーHRD20に限らず、シャープのDVDは全部そうだといっていました。カタログにも書いてあるそうで・・・おいおい機能一覧には何も書いてないぞ・・確かに、カタログの本文?中にはDVHSとの間でムーブ等できるとは書いてあって、TVとの接続には触れられていないが・・そこから読みとれって?・・シャープ恐るべし・・
まあ、TVのilink端子をスルー?することくらいはできるのかもしれませんが・・・
書込番号:3688009
0点
2004/12/26 23:32(1年以上前)
ありがとうございます。発想は本機からDVHSにムーブするためにアイリンク接続し、DVHSの画像をTVに映すためにアイリンク接続するという発想なのですが、よくないのでしょうか?何か悪影響がでるのでしょうか?
書込番号:3690943
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
実は今日買って初めてのHDD内蔵をウキウキ気分で
試しに弄ってる所なんですが。
@録画モードの設定をSPに設定後、ビデオテープの映像を
HDDにダビング⇒ダビングした映像データを見てみると画質がFINEに
↑これは仕様ですか?それとも勘違いですか?
A120分DVD-Rに104分のビデオテープからダビングした画質FINEの
映像データを高速ダビングすると大幅な容量オーバーに陥ってしまう。
↑これも仕様ですか?それとも阿呆な勘違いですか?
B高速ダビング以外は保存された映像の時間分でダビング
されるんでしょうか?もしそうなのなら・・・DVD-Rへのダビングって
一日仕事で大変なんですね。
Cここの書き込みの所々に「移動」という文字が鏤められていますが
「移動」=「ダビング」って事なんですか?
もしまんま移動という事なら・・・ダビングより時間掛からなそうですね。
知ってる人いいなあ。
かなりベタな質問形式ですが
宜しければ教えて頂けると幸いです。失礼。
0点
2004/12/21 23:51(1年以上前)
1については良くわかりません。
2はFINEではDVDには60分しか入らなかったと思います。
3はレート変換をすると等速しか出来ません
4は、やる事はダビングなんですがデジタル放送で著作権保護目的で
1回のみしか録画が許可されていない番組をデジタル出力でダビングする場合は、
ダビング元のデータがダビング後に自動的に消去されるのでコピーではなく「移動」となるんです。
よって、かかる時間はダビングと同じです。
書込番号:3667873
0点
2004/12/21 23:58(1年以上前)
ええなぁさん返答有難う御座います。
移動ってそういうことだったんですね。
勉強になりました。
Aのことなんですが、ビデオからの映像をダビングする場合
FINE以外選べないのでしょうか?
もし方法が有るのなら
出来たら設定方法も教えて頂けると有り難いのですが。
宜しくお願いします。
書込番号:3667923
0点
2004/12/22 01:15(1年以上前)
1のご質問が2の件にも関わってるようなのですが、
最初に外部入力でHDDに録画する時にレート(画質)を設定できるはずなんですが
で高速ダビングモードではレート変換ができませんのでFINEで録画した物はFINEでしかダビングできないんでしょう。
等速になりますがレート変換でダビングするとジャストとかで適度なレートでなるべくムダな空きを作らないように設定できるはずです。
詳しくはマニュアルの操作編でご確認ください。
書込番号:3668345
0点
2004/12/23 18:58(1年以上前)
> C「移動」=「ダビング」って事なんですか?
ええなぁさんがカキコしている通りです。
ダビングには、移動:MOVEと複写:COPYが有り、
著作権保護タイトルは、ダビング終了時にダビング元タイトルを
消しておかないと、何回でも複写出来てしまいます。
1タイトル終了時に、元タイトルを消すか、消さないかの違いです。
注意: 著作権保護タイトルを、ダビングして途中で転けると、
移動した分だけ消されてしまうので、注意が必要です。
書込番号:3675582
0点
2004/12/30 18:26(1年以上前)
昨日HRD200を購入しました!20と操作共通であれば参考になるかと思います・・・
@録画モードの設定をSPに設定後、ビデオテープの映像を
HDDにダビング⇒ダビングした映像データを見てみると画質がFINEに
について。
通常画面にてリモコン右下の録画モードボタンを押して設定してますか?
書込番号:3707973
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD20
家を新築したときにデジタルアンテナのみにしてデジタルTVを購入しました。
追加でデジタルチューナー付きHDDレコーダを設置しようと思うのですが、その際にアンテナ配線は地上デジタル・BSデジタル共に分配器で分配する必要があるのでしょうか、それともこのHDDレコーダはTVへのアンテナ出力端子も付いているのでしょうか?
0点
BS/CS110度デジタル
地上デジタル
地上アナログ
それぞれに入力端子とスルー出力端子があります。
書込番号:3667632
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





