『これって安いですよねぇ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:400GB DV-HRD200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD200の価格比較
  • DV-HRD200のスペック・仕様
  • DV-HRD200のレビュー
  • DV-HRD200のクチコミ
  • DV-HRD200の画像・動画
  • DV-HRD200のピックアップリスト
  • DV-HRD200のオークション

DV-HRD200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月30日

  • DV-HRD200の価格比較
  • DV-HRD200のスペック・仕様
  • DV-HRD200のレビュー
  • DV-HRD200のクチコミ
  • DV-HRD200の画像・動画
  • DV-HRD200のピックアップリスト
  • DV-HRD200のオークション

『これって安いですよねぇ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD200」のクチコミ掲示板に
DV-HRD200を新規書き込みDV-HRD200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これって安いですよねぇ・・・

2006/07/22 04:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD200

スレ主 ibakioさん
クチコミ投稿数:9件

直販?のシャープライフプラザで特売しているようです。
http://www.kutikomi.ne.jp/weekly/index.asp

書込番号:5276696

ナイスクチコミ!0


返信する
milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2006/07/22 05:20(1年以上前)

 安いっ!
けど、これは、HDDの内容をコピーできないんだよなぁ・・・
 20の方が、39800円だったら、安いのに。

書込番号:5276714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2006/09/12 09:44(1年以上前)

2台持ってます。最初は128000円で買って、安くなった時88900円で2台目を買いました。
1台はWOWOW専用、もう1台は地デジ+BS専用で使っています。この価格なら超お得!かも

書込番号:5431811

ナイスクチコミ!0


MDさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/20 16:21(1年以上前)

アクセスしても「終了しました」の表示が出てしまいます、一体いくらだったのでしょうか?
日立の250Gの地デジ付きのDVD-Rを使ってるのですが。
某リサイクルショップで新品同様で45000円で売ってたので思わず買ってしまいました・・・・・・が!購入して早速録画すると「HDに不具合があるため録画できません」と出てしまいます。早速ショップに文句を言ったら、その日のうちにSharpのサービスステーション方に持っていってくれました。結局初期不良と言うことで、タダで直してくれたそうです。(お店もめでたしめでたし)
しかも、この、デッキでラッキーだったのはどういうわけか(わかってるくせに?)同梱のB-CASカード・NHKで例の0120の文字が出ないことです

書込番号:5553881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DV-HRD200
シャープ

DV-HRD200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月30日

DV-HRD200をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング