『DVD再生 日本語』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:160GB BD-HD100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

BD-HD100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月14日

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

『DVD再生 日本語』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-HD100」のクチコミ掲示板に
BD-HD100を新規書き込みBD-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

DVD再生 日本語

2006/01/14 15:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > BD-HD100

スレ主 hitaiさん
クチコミ投稿数:189件 BD-HD100のオーナーBD-HD100の満足度5

今日、(初めて)DVDを日本語音声再生してみようとしたのですができません。
オリジナルの英語+字幕になってしまいます。

どなたか、できている方、いらっしゃいますか?

書込番号:4733474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2006/01/14 16:21(1年以上前)

そのDVDは市販のものでしょうか?
オリジナル+字幕ということであれば、それは二ヶ国語吹き替えではなく、単なる字幕が二ヶ国語対応のものではないでしょうか?
うちの親戚が二ヶ国語吹き替えと勘違いして大量に買い込み失敗したものですから、ひょっとしたらと心配になりまして。

書込番号:4733599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/01/14 16:37(1年以上前)

DVDソフトのメニュー画面で音声を日本語に切り替えましたか?

書込番号:4733656

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitaiさん
クチコミ投稿数:189件 BD-HD100のオーナーBD-HD100の満足度5

2006/01/14 19:40(1年以上前)

もちろん、DVDメニューで、日本語に切り替えてます。
市販ソフトです。

書込番号:4734159

ナイスクチコミ!0


スレ主 hitaiさん
クチコミ投稿数:189件 BD-HD100のオーナーBD-HD100の満足度5

2006/01/14 22:30(1年以上前)

自己解決しました。
日本語がPCMでしか録音されていないソフトだったので
DVD再生時の音声をPCMに切り替えると、再生できました。
お騒がせしました。
ちょっと、不親切な設計仕様かとは思いますが・・・

書込番号:4734802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2006/01/14 22:38(1年以上前)

そのDVDソフトのタイトルを書けば正確なアドバイスが期待
できるのでは?

質問する時には出来る限りの情報を予め提示しておく方が解決は
早くなります。

書込番号:4734854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/01/15 01:03(1年以上前)

質問でビデオデッキやDVDレコーダやテレビなら品番、DVDソフトならタイトルを具体的に書きましょう。アルファベットの暗号みたいな品番を言っただけで「ああ、あれね」と判断の付いてしまう猛者がここにはいっぱいいます(笑)。

書込番号:4735467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-HD100
シャープ

BD-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月14日

BD-HD100をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング