『400GBアップグレード』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

BD-HD100シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月14日

  • BD-HD100の価格比較
  • BD-HD100のスペック・仕様
  • BD-HD100のレビュー
  • BD-HD100のクチコミ
  • BD-HD100の画像・動画
  • BD-HD100のピックアップリスト
  • BD-HD100のオークション

『400GBアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-HD100」のクチコミ掲示板に
BD-HD100を新規書き込みBD-HD100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

400GBアップグレード

2006/04/10 21:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > BD-HD100

スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

こんなのありました

BD-HD100 400GBアップグレード換装サービス
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1136639311/251/

書込番号:4987540

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

2006/04/10 21:07(1年以上前)

落札されてますね

BD-HD100 400GBアップグレード換装サービス
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1136639311/251/

書込番号:4987546

ナイスクチコミ!0


スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

2006/04/10 21:10(1年以上前)

訂正します

落札されてますね

BD-HD100 400GBアップグレード換装サービス
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/av/1136639311/244/

書込番号:4987557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2491件Goodアンサー獲得:72件

2006/04/10 22:13(1年以上前)

メーカー保証が受けられなくなるので、
特にBDドライブに不安の残る現状では、とても勧められません。

書込番号:4987782

ナイスクチコミ!0


スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

2006/04/10 22:22(1年以上前)

メーカー保証終了後が望ましいでしょうね
まあ元の160GBへ戻せば問題ないでしょう
HDD以外の故障であれば、意外と気づかないかも

書込番号:4987808

ナイスクチコミ!0


スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

2006/04/10 22:27(1年以上前)

160GB→400GBになればかなり使い勝手は良くなりますね
160GBのままでもHDDが故障すれば多額の修理代がかかるので
160GBを温存しつつ400GBのメリットは魅力です

書込番号:4987821

ナイスクチコミ!0


スレ主 algusさん
クチコミ投稿数:62件

2006/04/10 22:29(1年以上前)

これにプラスしてHDDがリムーバブルが可能になれば最強ですね

書込番号:4987834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/05/01 02:19(1年以上前)

宣伝はやめろ出品者

書込番号:5039674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BD-HD100
シャープ

BD-HD100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月14日

BD-HD100をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング