
このページのスレッド一覧(全71スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2005年10月6日 20:08 |
![]() |
0 | 2 | 2005年10月2日 22:20 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月23日 23:56 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月21日 23:32 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月21日 08:52 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月5日 20:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50
皆様はじめまして。
この機種を購入して、一ヶ月になるのですが。
使用している感想として、VHSの再生画像が余りよくありません。
5年前に購入したパナソニック製のビデオデッキよりも画質が落ちます。
また、テレビ番組をHDD録画したのですが、最高のXPモードでも、
ワンランク下がった画質になっているように思えます。
皆様のものは、そんなに画質が悪くありませんか?
基準がないので、判断しづらいと思いますが。
私が購入した品物が、はずれだったのでしょうか?
販売店に言ったら保障内で交換や修理してもらえるものなのでしょうか?
それ以外は、不便はなく気に入っているのですが...
何かアドバイスがあれば、宜しく願います。
0点

最近のVHSデッキはたいしたことないです。
5年前のもののほうがいいと思います。
HDDの画質ですが、
HRW50のチューナーの画質はきれいで、(TVのチューナーではない)
録画するとXPでも画質が落ちるということでしょうか?
普通は、ぱっと見、ほとんど違わないですけど。
最初だから気になるのでは。
とりあえず、DNRやY/C分離をいじってみてはどうでしょう。
書込番号:4483223
0点

isikunさん、お返事ありがとうございます。
VHSの画質はたいしたことないのですね。わかりました。
>HRW50のチューナーの画質はきれいで、(TVのチューナーではない)
>録画するとXPでも画質が落ちるということでしょうか?
そうです。チューナーではきれいに見えるのですが、
録画するといかにもデジタル映像というように見えます。
一度DNRやY/C分離を調整をして見ます。
書込番号:4483673
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50

違いはリモコン・本体のデザイン、番組表等の色使い等。
買いに行った時に安い方をどうぞ。
書込番号:4474296
0点

SONYの3in1はシャープのOEM品です。
どうしてもSONYでなければという方以外はどちらでも構わないと思います。
書込番号:4474312
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50
はじめまして。こんばんわ。
どなたかこの機種にてDVDのバックアップを再生されている方
はいらっしゃいませんでしょうか?
当方うまくいきません。
ちなみにブックタイプはDVD-ROMにしています。
お詳しい方ご教授お願いします
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50
この機種は発売後、そろそろ7ヶ月たちますが、この手のものはモデルチェンジのサイクルが早いと思うので、そろそろかな?と思うのですが、どうでしょう?知ってる方教えてください。チェンジ直前で買えば安いかなと思ってます。
0点

一部の量販店では、DV-HRW50の置き場所が空っぽで値札が外され、
”生産終了に伴い販売終了”と札が掛けられていました。
但し、DV-HRW55の方は売値が高いせいか、未だ残っています。
問屋さんと、小売店の在庫分で、お終いです・・・。
書込番号:4446132
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRW50
先週の金曜日(16日)に予約録画をしようとしたのですが、月曜日(19日)までは番組データがあったのですが、火曜日(20日)以降は番組データがありませんと表示されていました。今までこんな事はなかったのですが、火曜日になっても番組データが全くないままです。昨日の夜に再設定してみましたが、やはりだめで、現在もすべてが番組データがありません状態です。
これはどういう事なのでしょうか?私はあまりこういう事には詳しくありませんので、どなたか解決方法を教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





