『ご存知な方いらっしゃいましたら・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

DV-HRD3シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月10日

  • DV-HRD3の価格比較
  • DV-HRD3のスペック・仕様
  • DV-HRD3のレビュー
  • DV-HRD3のクチコミ
  • DV-HRD3の画像・動画
  • DV-HRD3のピックアップリスト
  • DV-HRD3のオークション

『ご存知な方いらっしゃいましたら・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-HRD3」のクチコミ掲示板に
DV-HRD3を新規書き込みDV-HRD3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ご存知な方いらっしゃいましたら・・・

2009/01/04 08:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-HRD3

スレ主 lureppさん
クチコミ投稿数:2件

ご存知な方居られましたら教えて下さい。

録画時間がメディアの容量を超える物を記録出来ない物かと思いまして。。。
1番組が241分の物を記録したいのです。

PC等に繋いで一度デッキのHDから落して
編集等しないと(出来るかもわかりませんが。汗)出来ない物なのでしょうか?

他方法等ご存知でしたら宜しくお願いします。


書込番号:8882733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3329件Goodアンサー獲得:103件

2009/01/04 09:17(1年以上前)

>1番組が241分の物を記録したいのです。

レート変換しながら、DVD-RWに実時間ムーブになりますが、みるに耐えないものになりそうですね。
分割するのがベターじゃないですか?

>PC等に繋いで一度デッキのHDから落して

PCには無理、BDレコーダーにはiリンクで、できるかもしれません。(相性があるので、調べること)

書込番号:8882839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2009/01/04 09:29(1年以上前)

メディアを分けたら?
DVD-RW一枚に録画したら視聴に耐えない画質になりますよ?

書込番号:8882877

ナイスクチコミ!1


スレ主 lureppさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/04 09:53(1年以上前)

バカボン2さん、森の住人白クマさん返信(ご回答)有難う御座います。

お二方の仰る通り、分割にする以外は手はなさそうですね^^;

承知致しました。

有難う御座いました^^

書込番号:8882964

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DV-HRD3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-HRD3
シャープ

DV-HRD3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月10日

DV-HRD3をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング