『驚きの価格・・・買いました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月24日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12

『驚きの価格・・・買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

驚きの価格・・・買いました

2006/07/12 23:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12

クチコミ投稿数:9件

量販店やってみますの○ド○電化で53000円・・・買いました
○ジ○電気は、56000円でした。
250GB地デジなので衝動買いです。

書込番号:5249440

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件

2006/07/13 01:27(1年以上前)

ヘドロ電化ってドブ臭そうですね。
カジキ電気は魚臭そう。
どっちも売れなさそう。

書込番号:5249740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/13 08:34(1年以上前)

なぜルール違反を犯してまで無意味な伏せ字を行うのか?

書込番号:5250090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2006/07/13 10:36(1年以上前)

そこに○があるからだ。

書込番号:5250273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/07/13 14:34(1年以上前)

ラジオ電器?

書込番号:5250670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2006/07/13 16:42(1年以上前)

ルール違反でしたかm(__)m申し訳ございません。嬉しさのあまり、少し自慢げに初めて書いたもので、本当にお詫び申し上げます。 価格.COMの皆様にご迷惑おかけしました。     これで終わりにします!皆様も初心者をいびらないでください。さようなら

書込番号:5250899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31510件Goodアンサー獲得:3159件

2006/07/13 17:46(1年以上前)

ありゃ、ごめんなさいね。いじりすぎましたか、、、

まじめな話、半端な伏字ってデマとなって一人歩きする可能性あるしよろしくないんですよ。

これに懲りずにまた特価情報をお待ちしております? (^_^;

書込番号:5251035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2006/07/14 13:51(1年以上前)

ごめんなさいの前にどこにある店か知らせなさいよ。

書込番号:5253398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月24日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AR12をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング