『ドライブ交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー DV-RW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DV-RW60の価格比較
  • DV-RW60のスペック・仕様
  • DV-RW60のレビュー
  • DV-RW60のクチコミ
  • DV-RW60の画像・動画
  • DV-RW60のピックアップリスト
  • DV-RW60のオークション

DV-RW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DV-RW60の価格比較
  • DV-RW60のスペック・仕様
  • DV-RW60のレビュー
  • DV-RW60のクチコミ
  • DV-RW60の画像・動画
  • DV-RW60のピックアップリスト
  • DV-RW60のオークション

『ドライブ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「DV-RW60」のクチコミ掲示板に
DV-RW60を新規書き込みDV-RW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブ交換

2020/10/08 10:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > DV-RW60

スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

ドライブ交換したいのですがドライブ売ってますか?

書込番号:23712785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2020/10/08 12:31(1年以上前)

先ずは、ご自身でドライブの型番とかを調べて、
判ったら、ヤフオク等で検索すればいいのでは?

書込番号:23712931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2020/10/08 15:20(1年以上前)

この製品は15年前のです。
ドライブを交換しても、今度はビデオヘッドが壊れたり、テープを入れるローディング部品が壊れたり、基板が壊れることも。
DVDとVHSが一体型なので、使い続けたいのはわかりますが、あまり投資はしない方がいいのでは。
どうしてもというなら、Amazonやオクに中古があるので、部品取りで買う手も。

書込番号:23713155

ナイスクチコミ!0


スレ主 com価格さん
クチコミ投稿数:96件

2020/10/08 15:40(1年以上前)

ドライブ型番とかわかりますか?

書込番号:23713178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > DV-RW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ交換 3 2020/10/08 15:40:56
DVD・・・ 8 2007/02/06 6:34:22
ダビングについて 1 2007/01/03 2:41:37
ガイドチャンネルの設定について 3 2005/12/10 13:00:37
台数限定店頭販売値段 4 2006/01/15 10:19:41

「シャープ > DV-RW60」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DV-RW60
シャープ

DV-RW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DV-RW60をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング