『ヤ○ダ電気で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB D-combo DV-HRW40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

D-combo DV-HRW40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月

  • D-combo DV-HRW40の価格比較
  • D-combo DV-HRW40のスペック・仕様
  • D-combo DV-HRW40のレビュー
  • D-combo DV-HRW40のクチコミ
  • D-combo DV-HRW40の画像・動画
  • D-combo DV-HRW40のピックアップリスト
  • D-combo DV-HRW40のオークション

『ヤ○ダ電気で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-combo DV-HRW40」のクチコミ掲示板に
D-combo DV-HRW40を新規書き込みD-combo DV-HRW40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤ○ダ電気で・・・

2006/11/02 21:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > D-combo DV-HRW40

スレ主 k3tmsさん
クチコミ投稿数:2件

32000×11%ポイントで買いました。皆様仰せのように4,5年もてばと考えてますが・・・価格的には満足ですが、シャープが5年もつかどーか・・・

書込番号:5596779

ナイスクチコミ!0


返信する
Mygenさん
クチコミ投稿数:2687件

2006/11/02 22:11(1年以上前)

伏せ字は禁止。なぜ隠す必要がある。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

あと、どこのヤマダか書かないと、折角の情報も人の役に立たないよ。

書込番号:5596911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/02 22:34(1年以上前)

特価情報で伏せ字はいけませんよ!
あと〜店などを書かないと。。


書込番号:5597006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/02 23:32(1年以上前)


がんばれがんばれドカベン〜♪

がんばれがんばれドカベン〜♪

や〜まだ〜た〜ろ〜う〜♪
 

書込番号:5597243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2498件Goodアンサー獲得:8件

2006/11/02 23:58(1年以上前)

兵庫県にはヤスダデンキがあるらしい…

書込番号:5597357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/03 06:54(1年以上前)

ヤ○ダ(ヤマルダ)電気、って店が何処かにあるらしい...。
http://kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=5134129

書込番号:5597960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/11/04 01:13(1年以上前)

( ゚д゚)<ヤチルダさぁ〜ん  ×

書込番号:5600973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > D-combo DV-HRW40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D-combo DV-HRW40
シャープ

D-combo DV-HRW40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月

D-combo DV-HRW40をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング