『新型が出るそうで』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

『新型が出るそうで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

新型が出るそうで

2007/02/11 20:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

スレ主 st205snowさん
クチコミ投稿数:1件

ベ○ト電器のチラシで69800円だったようで、ヤ○ダで68400円ポイント5%でした。一気に安くなったと思って聞いたら新型が出ると言うことでした。現品はなく注文だそうです。前日、そばのコ○マ店舗は統合閉店セールをやっていたので行ったら79800円でした。ヤ○ダ値段で交渉したらもう少し安くなるかな。地方店舗でこうなので都市部はもっと安くなっているんでしょうね。

書込番号:5989008

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件

2007/02/11 21:00(1年以上前)

無意味な伏せ字は必ず叩かれるのでご注意を。

書込番号:5989033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/02/11 21:20(1年以上前)

伏せ字にすることで何か楽しい事でもあるのかな?

書込番号:5989130

ナイスクチコミ!0


isikunさん
クチコミ投稿数:2395件Goodアンサー獲得:104件

2007/02/12 15:01(1年以上前)

伏字が嫌われる訳は、
書き込むときのご注意の一番下に

>・「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、無意味な伏せ字を使った書き込みはお止めください。

と出ているからです。
一応ここのルールなので次回からは注意してね。

書込番号:5992304

ナイスクチコミ!1


momokaiさん
クチコミ投稿数:28件

2007/02/15 23:12(1年以上前)

  st205snowさん

 情報としてありがたいです。また新たな情報がありましたらお願いします

書込番号:6007000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW25をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング