『電源入らず予約録画できず!』のクチコミ掲示板

2006年 6月12日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月12日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

『電源入らず予約録画できず!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

電源入らず予約録画できず!

2006/11/06 00:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

クチコミ投稿数:10件

予約録画について、電源が入らず録画できなかったことが3回ありました。また、予約録画開始2分前に電源が入ったものの、録画開始時刻に電源が切れてまたもや録画できず!なんてことも1回ありました。これはもう、故障以前の問題ですよね。当然、メーカーサポートに電話。メーカーも初期不良を認め、販売店にて他社製品に交換してもらいました。後になっていろいろと聞いたことですが、この機種はこの手の不具合、多いみたいです。予約録画のような基本的なことがまともにできないなんて、やっぱり大問題ですよね。

書込番号:5608145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/06 00:38(1年以上前)

どこの機種に変えてもらったんですか?
SHARPもちゃんとやればできるのにね。。

書込番号:5608252

ナイスクチコミ!1


meguryuさん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/12 08:58(1年以上前)

私もそうなりました!!!
購入2ヶ月でもう5回もなっています。
一度、修理に来てもらったのですが、その時は正常に動いていたため、何も修理せず、様子みてくださいと言われました。
また、今朝も電源入らないし、予約してた番組録画されてないし。

もう、私も新しいものに代えてもらいます!!!

書込番号:5628400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/11/12 15:53(1年以上前)

Panasonic!!さんへ

どうやればちゃんとできるのかなぁ?
僕はもう他社製品に交換してもらったからいいんだけど、
meguryuさんはじめ、他にも同じ症状で「怒」の人は多いと思うので、
解決できる方法があれば教えてください。
でも、予約録画の時に電源が入る入らないというのは根本的な問題なので、
もし、ややこしい設定等をしなければならないのなら、それも変な話です。
どこの機種に交換してもらったかはナイショです。


meguryuさんへ

ストレスたまっちゃいますよねぇー。
この不具合については、メーカーのサポートも不具合として認めています。
毅然とした態度で臨めば、交換に応じてくれるはずです。
我慢せず、別の製品に交換してもらいましょう。

書込番号:5629593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/11/12 23:36(1年以上前)

konikoniチャンさんへ
ちょっと無責任でしたかね?!
少し冗談交じりだったもので!

書込番号:5631528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/11/21 00:44(1年以上前)

Panasonic!!さんへ

決して安くない買い物で、不良品にあたってしまったときの
気持ちは、なんともやるせないものです。
相手の気持ちを考えてください。
ここは、皆さんが今後いい買い物をするための掲示板のはず。
冷やかしや無責任な冗談まじりの発言は慎みましょう。

書込番号:5660056

ナイスクチコミ!0


島唄さん
クチコミ投稿数:123件

2006/11/26 20:58(1年以上前)

konikoniチャンさん
サポートの回答では、予約時間になっても電源が入らないという不具合が多いとのことでしたが、今後の対応について、話はありましたでしょうか?(ソフトウェアのバージョンアップなど)
購入を検討している機種ですので、気になっております。
お分かりになる範囲内で、教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:5682126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/11/28 22:05(1年以上前)

島唄さんへ

返答が遅くなって申し訳ありません。

サポート時の対応ですが、
今後の対応について、具体的に話はありませんでした。
それより、販売店へ返品も致し方なし、って感じでした。
対応策はまだなかったんだと思います。
今日メーカーのHP見ましたが、この不具合に関することについて、まだ対応策は掲載されてないようです。
不具合の件数が多いにもかかわらず、対応策等を示せない機種、メーカーの商品は避けたほうが無難だと思います。

書込番号:5690218

ナイスクチコミ!0


島唄さん
クチコミ投稿数:123件

2006/12/13 17:19(1年以上前)

konikoniチャンさん

 ご返答ありがとうございました。
初期不良なのか、製品自体のバグなのか、わからない状況なのですね。。。

書込番号:5753151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月12日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ARW22をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング