『番組検索が・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:1TB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

『番組検索が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

番組検索が・・・

2007/08/08 10:54(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

スレ主 駿太朗さん
クチコミ投稿数:37件

皆さんこんにちは。
先日まで日立「DV-DH1000W 」を使用していたのですが,不具合があり返金となりました。
そこで今回「DV-ACW60」を購入したのですが・・・起動までの速度,画質には満足なのですが,番組をキーワード検索出来ない!!1000Wですと番組名,検索範囲等を入力すれば一覧が表示されたのだけど。
見たい番組があれば番組表から気長に探すしかないそうですね。まさか普通に搭載されている機能だと思ったので購入時に確認しませんでした・・・

書込番号:6620779

ナイスクチコミ!0


返信する
kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/08/08 10:58(1年以上前)

キーワード検索は、天下のパナにもありません。

東芝、ソニーはあります。よく確認しておくとよかったですね。

Yahooテレビとかだと検索できませんでしたっけ。サイトを活用するといいかもしれません。

書込番号:6620790

ナイスクチコミ!0


スレ主 駿太朗さん
クチコミ投稿数:37件

2007/08/08 11:04(1年以上前)

kaju_50 さん早速のアドバイス有難うございます。パナにもキーワード検索が無いという事に驚きです!今の時代普通に搭載されるべき機能のような気がするのは僕だけでしょうか・・

書込番号:6620808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/08/08 11:30(1年以上前)

わたしはキーワード検索できる機種と出来ない機種使ってますが
どっちでも検索しません

これは最低限当たり前(普通)だろうって機能は各個人で違います

例えばわたしが仕様を調べずACW60買ったら
キーワード検索はどうでもよく
W録中に追っかけ再生やHDDの再生を頻繁に使うのに
制限があるから使えないって不満になります

書込番号:6620874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/08/08 11:41(1年以上前)

日立にキーワード検索があった、というのが驚きです。
というか意外に機能が豊富な様ですね。
基本的な信頼性はないですが(笑)。
ソニーは昔からキーワード検索があり、その精度が
売りですが、私は使った事ないですね。

メーカー換えると機能の有る無しに戸惑うのがDVDレコ
です。
ですので事前に調べる必要がありますね。

書込番号:6620897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/08/08 12:21(1年以上前)

使用頻度は低いですが、やはり有った方が良いと思います。

無いと不便に感じますねぇ。

書込番号:6621003

ナイスクチコミ!0


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/08/08 23:20(1年以上前)

デジタル貧者さんがおっしゃっているのは、キーワードを指定したおまかせ録画のことですよね。

スレ主さんの質問は、番組表からの単なる検索です。使ったことないですか?

私も使用頻度は低いです。1〜2週間に1回くらいかな。再放送をチェックするときに使いますね。アニメとかBSの再放送で画面が大きくなったり(4:3→16:9)するんで探したりします。

4年半前の初代機から普通に使っており、ないのは不便です。

書込番号:6622905

ナイスクチコミ!1


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2007/08/08 23:34(1年以上前)

私はRD-X6で一週間に1・2回ほど地デジ、BSデジ、110°CSデジ(本当はノーマルスカパー!しか加入してませんが、CHとW録を変更してダミー番組表として使ってます)の番組表を一週間分全てチェックしてます(まあ「全て」といってもBS1はほとんどチェックしてませんが…)

面倒ですが、これなら録り逃しの心配もないです。

キーワード検索はほとんど使ってません。
東芝のキーワード検索はレスポンス悪すぎであまり使う気になれないので(キーワード自動予約は活用してますが)。

書込番号:6622982

ナイスクチコミ!1


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/08/08 23:52(1年以上前)

> 東芝のキーワード検索はレスポンス悪すぎであまり使う気になれないので(キーワード自動予約は活用してますが)。

そこは、おっしゃる通り(^^) ソニーD800とか使うとびっくりしますよ。キーを押した瞬間に結果が出ます。
http://www.ecat.sony.co.jp/sugoroku/products/feature.cfm?PD=25848&KM=RDZ-D800&PG=1#s4

おかげでD800を買ってからは、X6での検索はほとんど使わなくなりました。X6でセットしたいときも、D800で検索し、日時を調べます。そのあと、X6で手動で日時を探して、セットしてます(^^)

書込番号:6623060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2007/08/09 08:32(1年以上前)

>番組表からの単なる検索です。使ったことないですか?
ああ、そうだったんですか。
混同していました。
使ったことはないですね。

書込番号:6623802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hddからのダビングが出来ない 6 2013/08/08 20:41:27
ダビングスピードについて 0 2010/12/15 10:24:44
2層式DVDへの録画について 6 2010/06/29 1:01:39
Wチューナーについて教えてください! 5 2009/08/18 20:35:38
故障3回目だとつらいのですが 12 2009/10/03 11:19:36
録画時間について 4 2008/08/29 12:55:18
データ放送 6 2013/08/08 17:49:12
アルゴリズムにつきる 3 2008/05/14 16:49:56
59800 展示品 0 2008/05/05 9:10:35
ダビング10 20 2008/04/19 22:48:42

「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW60をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング