『どなたかiLINK接続について教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 2月20日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:500GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月20日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

『どなたかiLINK接続について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

スレ主 genki1415さん
クチコミ投稿数:2件

現在SONYのHVブラウン官TV(KD-36HD900)と日立のD-VHSビデオデッキ(DT-DRX100)をiLINKでつないで使っています。
ここにこのDV-ACW55またはDV-AC55をiLINKでつないで使用することは可能でしょうか?
やりたいことは
@DV-AC55(ACW55)で録画したHV画像を編集(いらないところを削除)してDT-DRX100にダビングしたい。
ADT-DRXで撮りためた画像(コピーワンスのものは除く)をDV-AC55(ACW55)にダビングして編集したい。
BDV-AC55の場合AQUOSを繋いだときと同じようにハイヴリッドダブレコしたい。
以上どなたかご存知の方教えていただけませんか。お願いします。

書込番号:6576080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/25 23:13(1年以上前)

1.ダビングはコピーワンスがあるから不可。
 ムーブなら出来ると思います。
 (DV-ARW25→DT-DR20000では出来るので)

2.出来ると思います。
 (DT-DR20000→DV-ARW25では出来るので)

3.『ハイブリッドダブレコ』等の『AQUOSファミリンク』とは、シャープAQUOS同士限定の機能です。
  他社製品との連携は不可能です。


※DV-ACW55・DV-AC55は、内蔵デジタルチューナーで受信している映像をi.LINKでD-VHSなどに出力できません。
 DV-ARW25なら出来ます。

書込番号:6576718

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/07/26 04:44(1年以上前)

@は可能
Aも可能
Bはファミリンク非搭載なら、最も古いHD機種でも可能です。

書込番号:6577475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:860件Goodアンサー獲得:15件

2007/07/26 09:57(1年以上前)

コピーフリーなら(1),(2)は可能ですが、1つのi.Linkチェーンに(内蔵を含めて)デジタルチューナーが2つ(以上)あるとダビング動作が不安定になるのでテレビからi.Linkケーブルをはずす必要があります。
 (3)はできないと思います。

書込番号:6577867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/07/26 13:25(1年以上前)

>JOKR-DTVさん
>Bはファミリンク非搭載なら、最も古いHD機種でも可能です。

「SONY KD-36HD900」と「シャープDV-AC55」の組み合わせで『ハイブリッドダブレコ』が可能なのですか?

書込番号:6578369

ナイスクチコミ!0


スレ主 genki1415さん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/02 22:28(1年以上前)

皆さんいろいろご教授ありがとうございました。コメントに従ってDV-ARW25を探し出し購入し本日無事に届きました。
早速NHK-HVの映像をダビング(ムーヴ)に挑戦したところ、TVとD-VHSのiLINKを外せばうまく録画できることが実証できました。やっと目的を達成できてほっとしています。
ただ、一つ気になることがあります。それはD−VHSから再生した画像の右下に[データ取得中です]というメッセージが点滅することです。ずっと表示されているならまだいいのですが、2、3秒おきの点滅なのですごく気になります。
どなたかこのメッセージの消し方をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

それにしても、D-VHSは疎外されていますね。私はコストパフォーマンスの面からすごく気に入ってソフトも200本以上になりデッキも予備に同じものをもう一台購入したのですが、いまや絶滅種になりそうですね。

書込番号:6602936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月20日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-ACW55をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング