『R/RWのみ RAMの必要性』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『R/RWのみ RAMの必要性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

R/RWのみ RAMの必要性

2008/02/05 14:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

はじめまして。アクオスのテレビを購入した為、せっかくのリンク機能を使いたい為この機種やアクオスシリーズを検討しています。そんな中で、メディアの制限がある事を知り悩んでいます。現在使用している機種が、RとRAMのみのパナソニック製でRWを使った事がありません。しかし、この機種はRAMが使えないのですが、RAMが使えない事に関し支障はありますか?リンク機能を取るか、マルチドライブの他メーカーを取るかをアドバイスの方、宜しくお願いします。

書込番号:7346071

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2008/02/05 14:23(1年以上前)

>しかし、この機種はRAMが使えないのですが、RAMが使えない事に関し支障はありますか?

これまでRAMメインで使って来たのであればそれが一番の問題になりませんか?

リンク機能は有れば便利だとは思いますが、それに縛られてレコーダーの選択を狭めてしまうのはどうかと思います。

シャープのレコーダーは最近余り評判が良くない様ですから、これまで使って来たパナソニックのレコーダーが良いと思います。

書込番号:7346078

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/05 14:39(1年以上前)

早々のアドバイスありがとうございます。正直、RAMしか使っていないため、それぞれの利点に気づいてない状況です。現在のが、チューナー内蔵でない為、購入自体は考えていますので、リンク機能にとらわれず他社も視野に考えて見ます。ありがとうございました。

書込番号:7346120

ナイスクチコミ!0


cocoro1さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 12:38(1年以上前)

こんにちは、

パナ機の機種が書いてないので解かりませんが、
その、パナ機がRWの録画も出来るなら
一度試してみて下さい。
どれだけ、不便か解かりますよ。

私も、今のパナ機を購入した時
それまではRWが使用できなくて、新しいパナ機は使用できるので、
RWに変えようと思いましたが、無理でした、不便過ぎる。
今までRAMで当たり前のように出来たことがRWだと出来ない。
で、RAMに出戻ってしまいました。

書込番号:7350415

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro7270さん
クチコミ投稿数:62件

2008/02/06 19:45(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございます。使用中の機種は録画はRAMのみの物です・・。やはり不便を感じるんですね。リンク機能を優先することを勧める方の方が少ないようですのでもう一度良く考えてみますね。

書込番号:7351752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング