『間違って購入しました。』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『間違って購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

間違って購入しました。

2008/02/05 16:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 QYSさん
クチコミ投稿数:6件

自分で撮影したハイビジョン映像をHDDに残そうとDV-AC72を購入しましたがその機種はハイビジョンカメラからアナログ入力しかできないことが分かり買い換えることになりました。どなたか安くていい機種を教えてください。できればHDMIかD端子入力ができるものがいいと思います。

書込番号:7346499

ナイスクチコミ!0


返信する
奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/02/05 17:07(1年以上前)

機種によって入力方法や端子が異なります。
ハイビジョンビデオカメラの型番をお知らせ下さい。

ハイビジョン映像をHDMIやD端子で入力出来るレコーダーは現在有りません。

書込番号:7346556

ナイスクチコミ!0


スレ主 QYSさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/05 18:12(1年以上前)

奇妙丸さん、早速アドバイスありがとうございます。
カメラの機種名はソニーのHC3とFX1です。
>ハイビジョン映像をHDMIやD端子で入力出来るレコーダーは現在有りません。
とのことですが問題を解決するにはどういう方法があるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7346750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/05 19:29(1年以上前)

パソコンを使用して
IEEE1394で取り込む

書込番号:7347041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/05 19:31(1年以上前)

HDV方式のムービーからは、i.LINKケーブルでHDV対応のレコーダーにハイビジョン映像を取込む事ができます。

シャープはこれ。
http://www.sharp.co.jp/support/av/dvd/dvqa/dv51_010.html
パナは
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20274010370.20274010369.20274010331.20274010330
及びプルーレイのDMR-BW200/700/800/900。
ソニーはこれ。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=20277010352.20277010313.20277010312.20277010353
東芝はRD-A301。

低価格重視でのオススメは、DMR-XW100です。

書込番号:7347049

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/02/05 21:05(1年以上前)

QYSさん

方法については御二方が仰るとおりです。
留意しなければならないのは、A301を除くレコーダーではBDでしか無劣化保存出来ません。
パナソニックのXWシリーズはハイビジョン解像度で保存は出来ますが、
多少の劣化を伴います。

書込番号:7347508

ナイスクチコミ!1


スレ主 QYSさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/05 22:20(1年以上前)

奇妙丸さん、どごんべえさん、ハヤシもあるでよ!さん貴重なアドバイスをありがとうございました。日曜日に量販店に行っていろいろ見てきます。

書込番号:7347985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2008/02/06 06:57(1年以上前)

QYSさん 

念のためですが、
奇妙丸さんの仰っている『BDでしか無劣化保存出来ません』云々というのは、DVD等のディスクメディアの事です。

>自分で撮影したハイビジョン映像をHDDに残そうと

HDDに残すだけなら、上に挙げた機種全て無劣化保存可能です。
ですが、HDDは一般的に最終保存場所ではないです。(一時保管)

書込番号:7349555

ナイスクチコミ!0


奇妙丸さん
クチコミ投稿数:1778件

2008/02/06 20:08(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん、補足いただきありがとうございました。

書込番号:7351856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング