『PSXの内蔵HDDの映像。』のクチコミ掲示板

2007年 9月10日 発売

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:250GB AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月10日

  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の価格比較
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のスペック・仕様
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のレビュー
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のクチコミ
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72の画像・動画
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のピックアップリスト
  • AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

『PSXの内蔵HDDの映像。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72」のクチコミ掲示板に
AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72を新規書き込みAQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

PSXの内蔵HDDの映像。

2008/02/08 00:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

皆様はじめまして。
DVDレコーダーについて詳しくないので、皆様のお力を貸して頂ければと思います。
どうぞお手柔らかにお願い致します。

当方現在SONYのPSXを使用してTV番組などを撮り貯めてはDVDへを繰り返してきましたが、最近になってダビング機能が使えなくなり、DVDレコーダーの購入を検討しております。

こちらのAQUOSですが、現在PSXにある映像を外部入力などで取り込む(もしくはダビング)ことは可能でしょうか?

また、他のメーカーのものでそれが可能なものがあれば教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

(『PSX修理に出せばいいじゃん』という回答だけはどうかご勘弁を。。。)

書込番号:7357788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/02/08 01:37(1年以上前)

ダビングは出来ますよ。

しかし、PSXの出力⇒AC72の入力端子に接続することになりますので画質の劣化はもちろん、ダビングも実時間(1時間番組ならPSXのHDD⇒AC72のHDDに1時間)掛かります。

書込番号:7357952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/08 01:39(1年以上前)

2004年以降に録られたデジタル放送は駄目です。

書込番号:7357958

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 01:46(1年以上前)

≫Panasonicさん
ホントですか!?
ある程度の画質の劣化や、ダビングに同等の時間が掛かってしまうことは全く問題ありません!!
回答有難うございました!!

書込番号:7357983

ナイスクチコミ!0


スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 01:47(1年以上前)

≫(パルス)さん
デジタル放送の番組ではないので問題無しです!
回答有難うございました!

書込番号:7357991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/08 02:25(1年以上前)

なぜ,PSXからの買い増しなのにアクオスなんだろう?(テレビの影響?,値段?)。

書込番号:7358089

ナイスクチコミ!0


スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 02:29(1年以上前)

≫初芝のデジレコは最強です改さん
特に深い意味はありませんが・・・買い増しというか買い替えなので。
TVがAQUOSだというつまらない理由ですが、何かいけませんでしょうか?

書込番号:7358095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2008/02/08 02:40(1年以上前)

(TVがAQUOSだというつまらない理由ですが、何かいけませんでしょうか?)

アクオスリンク目当てなら特に言う事無いけど,シャープ買うなら,ソニー以上に
壊れやすいから,長期保証付けといた方が良いよ。

書込番号:7358111

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/08 02:53(1年以上前)

PSXはコピワン非対応です。
なのでむしろ何もなくダビングできます(^^)

書込番号:7358127

ナイスクチコミ!4


スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 06:42(1年以上前)

≫初芝のデジレコは最強です改さん
それはご丁寧にどうも有り難うございます。

書込番号:7358300

ナイスクチコミ!1


スレ主 POLO-POLOさん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/08 06:43(1年以上前)

≫JOKR-DTVさん
わかりました!有難うございます♪

書込番号:7358301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2008/02/08 16:30(1年以上前)

5500とか7500は対応してるので聞いてみましたが5000とか7000なら無問題♪w

書込番号:7359772

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/02/08 16:42(1年以上前)

パルスさん、さんきゅ〜(^^)

書込番号:7359807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72
シャープ

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月10日

AQUOSハイビジョンレコーダー DV-AC72をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング