- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX6
PSXにするかこっちにするか迷ったんですが、このもっさり感はダメです。
PSXのサクサク感に比べたら、Bartonと藁セレみたいなもんですわ。
ちなみに、新宿のヨドで\42,400+15%でした。
もっさりが気にならない人はどうぞ。
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX6
PSXが最近スゴ録HX6よりも安い値段で投売り状態ですね!
HDD容量、プレステ2機能がプラスで値段が安いならもうこっち(RDR-HX6)を買う理由が見つからないです!
自分はHX6を先月買ってしまったのでもう遅いけど。きー悔しい!!
0点
2004/09/14 10:21(1年以上前)
自分もそう思います。
まだ調べ上げてないのですが、PSXではPS2の機能はHDD録画中やDVD録画中などパラレルに機能することが可能なのですか?
少なくてもDVD録画はできなそうですよね?
同時に何かしたいときにはスゴ録のほうがいいのではないでしょうか?
そう考えたらそんなに悔しがらなくてもいいかもしれませんよ。>たくほいサン
書込番号:3263030
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX6
ゲゲッやはり不愉快な販売店≠チて事ですね。ついでにちくっちゃいますけど、CMでポイントのことを宣伝してるのにその店員、お持ちですか?どころか一切カードの事は言いませんでした。何処の量販店でも必ず口にする決り文句ですよね。ポイント対象外(税込み¥49.800)だったのかもしれませんが、それだって他なら事前に話してくれますよね。そういう店なのかな、ケーズデンキは。
それはともかく、きたじろうさんありがとうございました。
0点
2004/08/12 17:14(1年以上前)
おばあちゃんが宙返りしながらポイント何とか≠チて言ってた気がして・・・紛らわしい宣伝だと思うが、私もそそっかしかったです。
書込番号:3135875
0点
おそらく、ポイント制より安く(だったかな!?)ということで、
例
ヤマダ電機→10000円の10%引きの場合
ケーズデンキ→9000円以下にします。っていうことですけど、どちらも安くしてくれません。(特にヤマダは)
書込番号:3136828
0点
2004/08/14 22:21(1年以上前)
あんまり関係ない話だけど
ポイントって云うのは先払いだと思う
例えばある消耗品A:1100円をポイント10%で買ったとします。
買う間隔は1ヵ月に1回とします。
10ヵ月で1100円分のポイントが貯ります。
11ヵ月目はポイント使って買います。
結局総額11000円で11個買ったわけで
単価は1000円です。
1ヵ月目から10ヵ月目までは100円多く払ってるわけですから。
ポイントに惑わせれてはいけません。
書込番号:3144217
0点
2004/08/16 12:57(1年以上前)
↑そんなの他店との価格の差とか、将来ポイント使って買い物しようと思ってるかなどで違ってくる話じゃないの?
redhatFD2さんの例だって他店が1000円以下で売ってればそのほうがいいかもしれないけど。1000円以上だったら単価にしたら得なんじゃないの?
書込番号:3149473
0点
ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX6
2004/04/02 21:16(1年以上前)
すでに5万円代で予約中もあるので、今年中にはなるかも?
書込番号:2658775
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





