『DVD書き込み失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:160GB PSX DESR-5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSX DESR-5100の価格比較
  • PSX DESR-5100のスペック・仕様
  • PSX DESR-5100のレビュー
  • PSX DESR-5100のクチコミ
  • PSX DESR-5100の画像・動画
  • PSX DESR-5100のピックアップリスト
  • PSX DESR-5100のオークション

PSX DESR-5100SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 7月 1日

  • PSX DESR-5100の価格比較
  • PSX DESR-5100のスペック・仕様
  • PSX DESR-5100のレビュー
  • PSX DESR-5100のクチコミ
  • PSX DESR-5100の画像・動画
  • PSX DESR-5100のピックアップリスト
  • PSX DESR-5100のオークション

『DVD書き込み失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSX DESR-5100」のクチコミ掲示板に
PSX DESR-5100を新規書き込みPSX DESR-5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

DVD書き込み失敗

2008/06/10 21:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-5100

クチコミ投稿数:3件

教えてほしいのですが・・・
我が家で使っている5000ですが、テレビ番組はHDDに録れるのですが、
DVDに書き込みができなくなりました。(失敗しましたとでます)
入院しか方法はないですかね?
まだDVDに書き込んでない番組があるので・・・悩んでいます。
いい情報があったらよろしくお願いします。
パソコンにデータ移動とかは無理ですよね〜??

書込番号:7923382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/10 21:22(1年以上前)

一応、こちらのページをご覧ください。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?022985

書込番号:7923467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/10 21:50(1年以上前)

 早々のレスありがとうございます。
うちの状況を見てみるとやっぱり入院みたいです・・・

もうひとつよくわかっていないので教えてほしいのですが
パソコンにデータ移動は無理なんですかね??

書込番号:7923672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/06/10 21:57(1年以上前)

ぼくもよくわからないんですけど、無理のような気がしますねえ…。
(一応、他のDVDレコーダーかVHSビデオデッキにならダビングできると思いますが。)

書込番号:7923708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/06/10 22:09(1年以上前)

万年睡眠不足王子さんありがとうございます。
やはり無理そうですね。

あきらめて入院させます。

ほんとにありがとうございました。

書込番号:7923786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > PSX DESR-5100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSX DESR-5100
SONY

PSX DESR-5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 7月 1日

PSX DESR-5100をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング