PSX DESR-7500 のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSX DESR-7500の価格比較
  • PSX DESR-7500のスペック・仕様
  • PSX DESR-7500のレビュー
  • PSX DESR-7500のクチコミ
  • PSX DESR-7500の画像・動画
  • PSX DESR-7500のピックアップリスト
  • PSX DESR-7500のオークション

PSX DESR-7500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月上旬

  • PSX DESR-7500の価格比較
  • PSX DESR-7500のスペック・仕様
  • PSX DESR-7500のレビュー
  • PSX DESR-7500のクチコミ
  • PSX DESR-7500の画像・動画
  • PSX DESR-7500のピックアップリスト
  • PSX DESR-7500のオークション

PSX DESR-7500 のクチコミ掲示板

(1413件)
RSS

このページのスレッド一覧(全281スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「PSX DESR-7500」のクチコミ掲示板に
PSX DESR-7500を新規書き込みPSX DESR-7500をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

動作異常?

2005/05/13 09:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

スレ主 hanahana30さん
クチコミ投稿数:30件

GAMEや映像再生中に録画予約が実行されますが、しばらくすると
まれに実行中のGAMEや映像再生が止まり(フリーズ)操作不能になります
録画はそのまま動いています
自己診断ランプ状態には該当しない(通常使用時の状態です)

現状
1.HDDの残量は80%程度(みたらすぐ消すので)
2.接続機器は
  PSX専用コントローラー1個
  PS2純正メモリ1個
  PS2純正USBキーボード
  外部入力>スカパーチューナー(マスプロ)
3.たまたまなのか、時間帯が2時(26時)付近が多い
4.各動作は突然とまる(画面はGAMEや再生中の画像でフリーズ)
5.設置は横置
6.電源長押>OFF>ONで復旧する

よくあることなんでしょうか?

書込番号:4235802

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 hanahana30さん
クチコミ投稿数:30件

2005/07/01 09:50(1年以上前)

SONYに問い合わせしたところ
「本機PSXは、家電製品という位置付けよりもPC機器に近い製品であるため
またHDDレコーダーという特性上、フリーズ事象が発生してしまうことも
稀にございます。」とのことでした。

書込番号:4253033

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

DVDダビングエラー

2005/05/02 21:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

スレ主 ikokaneさん
クチコミ投稿数:90件

先日まで正常にDVDへのダビングができていたのですが、ダビング時のディスクチェックで途中で止まってしまうようになってしまいました。
ディスクチェックで 17% のところで停止して”このディスクにはダビングできません...”と表示されます。
どのメディアでも同じ症状(今まで使用できていたものでも)となるのですが、故障でしょうか。
ディスクを入れずにDVDダビングを開始してもディスクチェックが始まって同じように17%で停止しますが、正常なものでもそうなるのでしょうか。

故障だとして、修理に出したときはハードディスクの録画済みのデータは消されてしまうのでしょうか。

お分かりになる方、何かアドバイスいただけると助かります。

書込番号:4208430

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ikokaneさん
クチコミ投稿数:90件

2005/06/30 22:48(1年以上前)

結局、DVDドライブの光学部品(ピックアップ)の不良で部品交換となりましたが、なぜかハードディスクもにも不良があったとかで交換されてしまいました。
当然、取り貯めた子供のアニメ番組など、最終回を迎えたものまできれいさっぱり消えていました。
せっかくソフトのアップデートもしておいたのに、それまでもが元のバージョンに戻っていたという、悔しいというか落胆状態です。

ハードディスクの不良時には一旦、お返ししましょうかと聞いてもらえましたが、DVDにダビングできないのにどうしょうもありませんよね。
ネットワークでPCにでもバックアップできるといいのですが...

書込番号:4252370

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

音飛び発生

2005/05/08 22:02(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

クチコミ投稿数:42件

みなさん、7500使っていて録画した番組やPS2のゲーム中に音飛びとかって発生していますか?

特定の番組やPS2ゲームで音飛びが頻繁(数秒に1回ぐらい)発生して見る気をなくします。。。
ゲームはまだDVD読み込みなので分からなくもないのですが、HDD録画したものの音飛びって言うのは納得いきません。

録画した番組は繰り返し同じところを再生すると、同じところで飛んでいるので、チューナー原因か録画時に既に発生していると思われます。
(録画モードを変更しても現象は同じでした)

音声出力は光デジタルから5.1chアンプ(onkyo BASE V20)に出力しています。他のソースからの出力では問題ないので、PSXが原因かなーと思っていますが、同じような症状が出ている方っていますか?

よろしくお願いします

書込番号:4225390

ナイスクチコミ!0


返信する
(あ)さん
クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件

2005/05/09 17:31(1年以上前)

> みなさん、7500使っていて録画した番組やPS2のゲーム中に音飛びとかって発生していますか?

 まだないです。

> 録画した番組は繰り返し同じところを再生すると、同じところで飛んでいる

 となると、ハードディスクがエラーを起こしているのかもしれませんね。販売店に相談された方がよいと思います。

書込番号:4227057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2005/05/09 17:40(1年以上前)

ゲーム中にも発生しているとの事なので、ハードディスクのエラーが直接の原因ではない気がします。どちらかというとデジタル音声出力周りの不具合という感じがしますね。

一度デジタルではなく、アナログで出力させてみてください。それで音飛びが発生しなければ、何らかの原因でPSXと5.1chアンプとの同期がうまく取れていない(相性が悪い?)可能性があります。(できれば他のデジタルアンプとの接続も試せればいいんですが…。)

発生するようでしたら、音声に関する機能そのものが故障している可能性が高いと思います。

いずれにせよ、一度サポートに問い合わせして、保証期間中ならすぐにでも修理依頼された方が良いと思いますよ。

書込番号:4227076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2005/05/10 00:05(1年以上前)

レスありがとうございます。

その後わたしもデジタル回りのIOを疑ってみて、アナログでTVのスピーカーに出力したところ音飛びがなくなりました。

光デジタルのケーブルが安物なので、ちょっとケーブル別のに替えて試してみようかと思います。

それでもダメならサポートですかね〜

書込番号:4228268

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

いきなり録画不能になりました。

2005/04/23 02:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

クチコミ投稿数:2件

この書き込みは、7000にもしてあるんですけど、反応がないので、こっちにも書き込ませていただきます。


先日いきなりなんですけど、録画していた番組を見ていて、突然処理落ちをして止まったと思ったら、また再生を始めました。

おかしいな?と思ったのですが、調べてみると、再生中に同時に録画していた番組の録画が途中で中止されてしまい、それ以降予約録画も含めて、録画が一切出来なくなってしまいました。

再生や設定など録画以外はすべて正常に動くのですが、録画が出来ないので、非常に困りますので、どういった原因なのか、是非教えてください。

また、同じような症状の方とか、いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
録画を結構する人間なので、なにとぞ早期解決をしたいです。

よろしくお願いします。

ちなみに、ソニーに聞いてみたんですけど、空き容量を10%以上確保してくださいとか、初期化してくださいとか、言われたんですけど、見てない番組が多数あるので、初期化出来ない状態なんです。

同じような症状の出た人いませんか?
対処法などを教えていただけるとありがたいです。

書込番号:4184932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:2件

2005/04/23 04:19(1年以上前)

空き容量はどのくらい残ってるんですか?
空きが無ければ録画できなくなるのは普通ですよ。
DVDレコーダーは諸々のトラブルを回避するために、空き容量が一定割合以下になると録画処理を拒否するように出来ていることがほとんどです。

サポートの助言どおり、ディスクを初期化するなりしてみないと、故障か空き容量不足なのかを判断できないと思います。
見てない番組はDVDにバックアップするしかないでしょうね。

書込番号:4185026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2005/05/08 22:29(1年以上前)

私は録画したものを再生していると止まったり
動いたりノイズだらけになったりで
ソニーに電話しました。
まずコントローラーがPSX用でないことを指摘されました。
理由を聞きましたが不安定になるかもとかで明確ではありません。
HDDではなくシステムの初期化をするように言われ
電源ボタンをずーっと押してると停止しそれから電源プラグを抜いて
1時間まっててくださいといわれました。
この初期化ではデータは何もなくなりません。
全く期待せずにやりましたがやはり全く変化なくダメです。
たぶんHDDのクラスタにエラーが出ていると思います。
ソニーの対応は良くないと思いました。
自社の製品が障害を出しているのに
初期化しろだの、だめならHDD全部初期化しろだの
こちらで確認して修理しますなどという家電製品の当たり前の
答えはありませんでした。PCの説明と同じです。

やっぱり6ヶ月たってソニータイマーが発動しだしたのか。

書込番号:4225493

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信13

お気に入りに追加

標準

DVDビデオとゲームが再生できません。。

2005/02/20 01:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

スレ主 emptyさん
クチコミ投稿数:12件

一昨日まで普通にPS2のゲームをしていました。
昨日触る事無く、本日"入れっぱなしの"ゲームを再生しようとすると
アイコンにタイトル(アイコン)が出てこない。

試しにDVDビデオに入れ替えるも、そちらもタイトルが出ず。。
読み取りが出来なくなった?と試しに録画用の未使用DVDを
挿入するとこれは認識をしている。
(書込みはまだ試してませんが)

全く持って何に問題があるのか分かりません。
とりあえず今日の昼に問い合わせしようとは思います。
(今日サポートやっているのかな?)

なにか意見やアドバイスがあったらよろしくお願いします。

書込番号:3959296

ナイスクチコミ!0


返信する
すっぱぬこさん

2005/02/20 16:45(1年以上前)

当方もまったく同じ現象が先日おき、サポートに電話したら
動作点検させていただき不良があれば修理いたしますと
いわれました。
多分初期不良品だと思います。

書込番号:3961936

ナイスクチコミ!0


スレ主 emptyさん
クチコミ投稿数:12件

2005/02/21 01:36(1年以上前)

>すっぱぬこさん
レス、ありがとうございます。

初期不良ですか・・。
動作点検となると、なかなか面倒ですね。。
ましてや、持っていかれると毎週録画してるものが
出来なくて、かなり辛い。。

代替とかよこしてくれれば良いんですけどね。

書込番号:3965079

ナイスクチコミ!0


スレ主 emptyさん
クチコミ投稿数:12件

2005/02/21 20:23(1年以上前)

DVDダビングに時間がかかってまだ出来ないのですが、
近日、初期化をやってみようと思います。

書込番号:3967831

ナイスクチコミ!0


すっぱぬこさん

2005/02/22 00:04(1年以上前)

DVD書き込みができそうなんですね。
よかったですね。
当方は、メディアの認識が99%でとまって
このメディアは使用できませんとでてバックアップできずに
修理に出すことになりそうです。
(SONYのメディアさえ認識しなかったのでPSX側の問題っぽいです)
ちなみ運がよければHDにとった映像はのこっているそうですが、
HDのチェックを点検でされるそうで不良が見つかれば取り替えるとの
ことでご了承くださいと言われました。
バックアップとれる状態ならとっておいたほうがいいですよ^^。

書込番号:3969460

ナイスクチコミ!0


shin782さん

2005/02/22 23:36(1年以上前)

自分も7500を購入して3週間目で同様の現象が起きました。(DVDソフトは未確認)
PS2のソフトを常時入れっ放しにしている為か、電源を入れてもPS2ソフトのアイコンが出てきません。 その時は一度ソフトを取出し再挿入してから電源をOFFして再びONに入れるとアイコンが表示されます。

書込番号:3973958

ナイスクチコミ!0


すっぱぬこさん

2005/02/24 00:05(1年以上前)

私ははじめ同様の症状がでたりでなかったり、また出ても
電源入れなおすとアイコンでたりしてました。
しかしそれが前触れだったかのように、急になにしても
アイコンでなくなりました。
shin782 さんも気をつけてくださいね。。

書込番号:3978578

ナイスクチコミ!0


shin782さん

2005/02/24 07:51(1年以上前)

すっぱぬこさん有難うございますm(__)m
取り敢えず今はゲームソフトは終了したら本体から取り出してます。 症状が重くなったら自分もサポセンに電話してみます。

書込番号:3979441

ナイスクチコミ!0


かっぺユーザーさん

2005/03/05 02:56(1年以上前)

初期ロッド購入の方は、この症状が出るのかな?
サポセンの担当者からは、製造番号を執拗に聞かれました。
私も今週から同様の症状がでまして、来週8日からSony行きです。
ドライブのディスク認識全般が不能です。
HDDのバックアップをとろうにも、まったくのお手上げです。

もし、どなたか同じ症状でメーカーから帰ってきた後にHDD交換を
免れた方がいらっしゃれば、ご一報いただけますか?
せっかく撮り溜めたものをDVDにしようとしてた矢先に…。無念です。

書込番号:4022144

ナイスクチコミ!0


PSXぱぱさん

2005/03/05 22:05(1年以上前)

本日、私も同様の症状がでました。
録画用のDVDでとったものは認識しますが、市販のDVDソフトの認識ができません。この書き込みがあったので、サポートセンターに早速連絡したいと思います。重宝していたのに非常に残念です。

書込番号:4025895

ナイスクチコミ!0


shin782さん

2005/03/06 00:42(1年以上前)

当方DVD-ROM再生時、映像と音声が細切れ状態になり、3/6に修理に出す事になりました。
DVD-RWの認識も出来ない為HDDからDVDへのダビングも出来ません_| ̄|〇

書込番号:4026939

ナイスクチコミ!0


すっぱぬこさん

2005/03/12 07:50(1年以上前)

この同現象で修理に出しましたが最悪なことにHDD不良ということらしいです。
いままでとりだめしていたものがすべてなくなり、HDDがごそりいれかえられておりました。
DVDドライブの方が問題じゃないのかよーと嘆きました。
ってことで、多分DVDドライブのハードの問題ではなく、
インターフェイス(ドライバ)等の問題のようです。

書込番号:4058284

ナイスクチコミ!0


マツモツさん

2005/03/14 10:00(1年以上前)

我が家の7500も同様の症状が出て、修理しました。
やはりピッチの交換とHDDの全交換でした。
まだ使用して1月なのにSONYは信用出来ませんね。

書込番号:4069592

ナイスクチコミ!0


スレ主 emptyさん
クチコミ投稿数:12件

2005/04/30 21:53(1年以上前)

先日、ようやく修理に出しました!
意外に早く4日ほどで戻ってきました。

1週間〜10日ほどと言われた分、ちょっとうれしかったです。

書込番号:4203415

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信19

お気に入りに追加

標準

特定のチャンネルで

2005/02/18 21:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > PSX DESR-7500

クチコミ投稿数:353件

少し、疑問に思ったことがあります。
PSX DESR-7500でTVの放送を見ますと、特定のチャンネル(TV大阪)のみしろっぽく映ります。TVのダブルウインドウで見ますとあきらかに色がおかしいです。白くぼやけて録画もされます。他のUHF系は大丈夫なんですが、、アンテナの線はNIPPON ANTENNA製 CS-3Dで3分配していますので、線を入れ替えたりしても改善されません。また、映像音声コードを取り替えてもだめです。これって不良なんでしょうか?

書込番号:3951968

ナイスクチコミ!0


返信する
すっぱぬこさん

2005/02/18 23:50(1年以上前)

DVDの再生ができない、録画もできないという不良が発生したので
週末にサポートに電話しようと思っているものです。
わたしもテレビ東京系の番組が白っぽく移ってました。
アニメをよくとってたんですが、白いというか明るさ?が異常な感じも
しました。
サポートに電話したときにこのへんも聞いてみようと思います。

書込番号:3953065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/02/19 11:06(1年以上前)

すっぱぬこさん レスありがとうございます。
私も、以前、SONYのサポートとメールでやり取りしたのですが、そのような症状は聞いたことがありませんと言われましたので、私だけの症状かと心配したいました。まあ、TV大阪(TV東京系)のみ録画するときに白っぽくなると言うのは最近気がついたのですが、アニメを録画すると、ボヤーとして背景がわからないようになります。カメラの逆光のような感じです。

すっぱぬこさん 原因かSONYサポートの結果おしえていただけるとありがたいのです、よろしくお願いします。

書込番号:3954856

ナイスクチコミ!0


関西人ver.7さん

2005/02/20 23:23(1年以上前)

実は私も同じ感じの症状があります。関西なのですが、関西テレビと読売テレビが特にひどくて、女優さんの顔とかかなり白で飛んでる状態になるんです。ライトがあたっている所が特にひどいですね。ちょっと前に気付いて気になってたんで、サポートに聞こうと思っていたところでした。やっぱり何かあるんですかね。

書込番号:3964236

ナイスクチコミ!0


すっぱぬこさん

2005/02/20 23:46(1年以上前)

こんばんは。サポートに問い合わせた結果そのような症状は
聞いたことありませんといわれました。。
再度チャンネルのチューニング設定をやり直してみてくださいと
いわれました。
そういえば、買ったときは白っぽくならなかったよな気がするんです
けどねえ。。。気のせいかなやっぱ・・・・。
ちなみにDVD再生できない件で修理のようです。しくしく。。。
やっぱソニーの初期ロットは不具合がおこる可能性が高いんですね。
とほほ・・・。

書込番号:3964412

ナイスクチコミ!0


私もそんな症状さん

2005/02/21 10:18(1年以上前)

私もそんな症状です。
他の人もそんな感じのようです。

http://blog.group4.co.jp/tnoma/blog/archives/001066.html

書込番号:3965847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/02/21 20:07(1年以上前)

関西人ver.7さん すっぱぬこさん 私もそんな症状さん  レスありがとうございます。

わたしもよく確認したところ、やはり全チャンネルが少し色がおかしいです。TV大阪(TV東京系)以外気にならない程度ですが、 他のチャンネルは、もう少し様子みてみないとなんとも言えませんが、後でSONYに相談してみようと思います。

書込番号:3967753

ナイスクチコミ!0


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2005/02/21 20:42(1年以上前)

僕も録画した番組が明るくて白飛びしそうな感じでした。
こんな不具合あるんですね。PSX自体に画質調整機能がついていないので
どうしようもなくて困ります。

Logicoolの無線コントローラを使っていましたが
カーソルが上向き固定されてしまうようで、結局PSX専用DualShock2買いました(T_T

書込番号:3967937

ナイスクチコミ!0


ピスさん
クチコミ投稿数:276件

2005/02/21 23:36(1年以上前)

>Logicoolの無線コントローラを使っていましたが
>カーソルが上向き固定されてしまうようで、結局PSX専用DualShock2買いました(T_T

ロジクールのワイヤレスで上向き固定症状が出てしまうのは、
キャリブレーションがうまくとれていないためでしょう。

スティックやボタンを触らず中立な状態で、
L1、L2を押しながらコントローラーの電源入れる(電池を入れる)と
再度キャリブレーションを行えます。
お試しを。

スレ主旨違い失礼!

書込番号:3969246

ナイスクチコミ!0


FIXER(T)さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2005/02/22 08:48(1年以上前)

ピスさんありがとうございます。

L1+L2ですね。説明書読んでいたつもりだったんですが知りませんでした。
直りました。感激です!
この情報はどこからだったのでしょうか(説明書を無くしたので確認ができません)?

同じくスレッドの趣旨と違う事を書いてすみません>自転車操業野郎様

書込番号:3970570

ナイスクチコミ!0


くまシェフさん

2005/02/23 19:54(1年以上前)

私も、画面が白すぎて困っている者の一人です。
気になるのは人物もですが、この間スキーのジャンプを見て
いたら、真っ白でひどいもんでした。テレビのチューナーに
切り替えると正常に映っていましたよ。

SONYのサポートに電話を入れたら、
「そのような症状は、他に報告されておりません。」
と、言われました。

本当は複数報告されているのに、そのような返答を繰り返す
とは、いったいどういうことなのでしょう?
この点以外は気に入っているので、残念でなりません。

書込番号:3977135

ナイスクチコミ!0


ゆうやゆうやさん

2005/02/24 23:16(1年以上前)

テレビが古いと白飛びすると聞いたことがありますが、
関係ありますかねぇ。

書込番号:3982681

ナイスクチコミ!0


宮崎牛さん

2005/02/28 10:19(1年以上前)

自分のも白とびが発生します。雪のシーンなど細部がつぶれ非道い画像です。
チャンネルごとに差があるものの白とびはおきます。
チャンネル設定をしなおしたり、GRTを切ったり、微調整したりしたのですが
改善しません。いいかげん困ったを通り越して頭にきてます。
今日明日あたりサポセンに連等しようとおもってますが、皆さんのレス拝見しますと取り合ってもらえるかどうか。ビデオ、HDD、TV複数台持ってますが、
こんな事例は初めてです。

書込番号:3999250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/03/08 20:21(1年以上前)

皆さん、たくさんレスありがとうございます。
SONYにメールで相談したところ、総合検証が必要とのことで、回答が4月中旬以降になると返事きました。

書込番号:4040823

ナイスクチコミ!0


MD-90さん
クチコミ投稿数:8件

2005/04/09 10:07(1年以上前)

私のも白がとびますね。保存版の番組が台無し。特定のチャンネルでおこるようです。過去のDVD-Rに焼いた奴も調べたら半分が壊滅状態。サポセンに連絡したほうがいいのか、販売店経由で修理に出したほうがいいのか。悩んでます。他の方はこの事象おきていないのでしょうか?

自転車操業野郎さん、回答はきましたでしょうか?あれば内容を教えていただけると幸いです。今回のバージョンアップでの対応を期待していたのですが、
個人的にはどうでもいい内容でしたのでがっかりです。

書込番号:4152502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/04/11 22:54(1年以上前)

MD-90 さん レスありがとうございます。4月中旬から下旬にかけて総合検証の返事するとメールで回答はきましたが、まだ返事かきていません。返答がきましたら、書き込みします。
以下が回答の一部です。

PSXはTV信号自体に正常ではない信号が入ってきた時、修正回路が作動いたしますが、
その範囲を超えて信号が入った場合、ご指摘の状態になることが
判明いたしました。

白とびが、ひどい時があるので、あまりにも耐え難ときもありますので、東芝のRD-XS46を買いました。そちらの方は、白とびするなどの症状はありません。ただ、PSXの操作に慣れすぎて、東芝の方がいまいち操作がしにくいです。しかし、TVやビデオ、東芝のRD-XS46も白とびなど無いのにPSXだけが、納得いかないです。

書込番号:4158811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/04/26 21:20(1年以上前)

やっとSONYが修理に応じてくれるようです。

書込番号:4193954

ナイスクチコミ!0


MD-90さん
クチコミ投稿数:8件

2005/04/26 21:57(1年以上前)

7700を購入して2週間ほど使用しておりますが、こっちは白とびはおきませんね。少し白が強い気がしますが気になるほどではありません。
ノイズリダクション入にしているのですが、NRがかかる際に画面が若干暗くなるように感じます。一緒に調整をかけているのでしょうか。
自転車操業野郎さん、情報がありましたら又お教えください。バージョンとかも。

書込番号:4194053

ナイスクチコミ!0


MD-90さん
クチコミ投稿数:8件

2005/04/26 21:59(1年以上前)

↑ゴーストリダクションの間違いでした。すみません。

書込番号:4194061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2005/04/29 09:44(1年以上前)

MD-90 さん
バージョン2.06です。

SONYのメールの一部です。

弊社担当部門にて、ご指摘いただきました症状を確認いたし
ました。
対策といたしましては、一部TV信号との互換性に問題が
あった為、修理にて設定値の変更を行う必要がございます。

しかし、商品の使いがっては良いのですが、サポートは最悪ですね。
約束の時間に電話してこないし、メールの担当サポートとTEL担当のサポートとの繋がりは悪いみたいだし、何のために受付番号があるのだと言いたい。


書込番号:4199390

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「PSX DESR-7500」のクチコミ掲示板に
PSX DESR-7500を新規書き込みPSX DESR-7500をヘルプ付 新規書き込み

この製品の最安価格を見る

PSX DESR-7500
SONY

PSX DESR-7500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月上旬

PSX DESR-7500をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング