『質問です〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-HX82Wの価格比較
  • スゴ録 RDR-HX82Wのスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX82Wのレビュー
  • スゴ録 RDR-HX82Wのクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX82Wの画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX82Wのピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX82Wのオークション

スゴ録 RDR-HX82WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDR-HX82Wの価格比較
  • スゴ録 RDR-HX82Wのスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-HX82Wのレビュー
  • スゴ録 RDR-HX82Wのクチコミ
  • スゴ録 RDR-HX82Wの画像・動画
  • スゴ録 RDR-HX82Wのピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-HX82Wのオークション

『質問です〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-HX82W」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-HX82Wを新規書き込みスゴ録 RDR-HX82Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です〜

2006/09/03 11:47(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-HX82W

クチコミ投稿数:5件

このDVDレコーダーの購入を考えているんですが、1つ質問があります。

このDVDにはHDD→DVDに高速ダビングできるそうですが、それはCMカットなどの編集をしても、高速ダビングできるんですか?

今使ってるビクターのDVDレコーダーはCMカットなどしたら、高速ダビングできないので…

書込番号:5403138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/09/03 11:54(1年以上前)

出来ますよ。

書込番号:5403165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/09/03 11:58(1年以上前)

ありがとうございます♪

書込番号:5403176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2006/09/03 14:58(1年以上前)

この機種まだ安く売ってるところあるんですかぁ。
もし92Wも安かったらそっちにした方がいいかもしれません。

尚、この機種は高速ダビングでもチャプター情報は
継承されません。(等間隔に付け直しされるか全くナシ)
他にダビング中は録画再生できない事は承知しておいてください。
高速ダビングを使えば録再できない時間は10分程度ですけど。

書込番号:5403555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/09/10 11:45(1年以上前)

はい^^
ありがとうございます♪

書込番号:5425093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDR-HX82W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
録画したいのに…(>_<) 3 2012/10/31 7:46:43
デジアナ放送をw録画 11 2011/06/22 18:49:38
CPRM DVDの再生について 5 2009/10/02 0:50:16
初歩的な質問です。地デジについて 5 2009/07/23 23:14:19
DVDに落とすとき 3 2009/07/13 17:23:07
DVDドライブ交換は? 1 2008/04/23 18:21:17
いろいろ質問 17 2007/10/22 15:20:19
購入して9ヶ月、満足してます 0 2006/09/13 3:40:42
質問です〜 4 2006/09/10 11:45:27
予約録画が、 7 2006/08/28 2:35:29

「SONY > スゴ録 RDR-HX82W」のクチコミを見る(全 458件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-HX82W
SONY

スゴ録 RDR-HX82W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDR-HX82Wをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング