『こういう製品なの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VX30の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX30のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX30のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX30のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX30の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX30のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX30のオークション

スゴ録 RDR-VX30SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • スゴ録 RDR-VX30の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX30のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX30のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX30のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX30の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX30のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX30のオークション

『こういう製品なの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VX30」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VX30を新規書き込みスゴ録 RDR-VX30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

こういう製品なの?

2006/02/28 16:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VX30

去年の夏に買ったのですが、買った当初から
DVDのトレーを出す時に変な金属音がするし、
録画しようとすると、頻繁にフリーズするし
DVDレコーダーってこんなに頻繁にフリーズ
するもんなの?
ソニー製品のバグ?

書込番号:4866940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2006/02/28 17:10(1年以上前)

シャープの製品です。

書込番号:4867053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2006/02/28 23:37(1年以上前)

ソニーのブランドを付けていますが、実際に設計生産しているのはシャープです。とはいえ、品質に責任を持たなくてはならないのは当然ソニーですが。

ちゃんとしたメーカーのDVDレコーダならもちろんフリーズなどしません。:-p

書込番号:4868304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2006/03/01 10:00(1年以上前)

ソニー純正のDVDレコーダーで今まで1度もフリーズした事はないですがね。
買った当初からおかしいなら単なる「ハズレ品」では?
>DVDのトレーを出す時に変な金属音がするし
これは文句言って修理したら?

書込番号:4869294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDR-VX30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VX30
SONY

スゴ録 RDR-VX30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

スゴ録 RDR-VX30をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング