『価格が上ってますね』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D70の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D70のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D70のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D70の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D70のオークション

スゴ録 RDZ-D70SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月21日

  • スゴ録 RDZ-D70の価格比較
  • スゴ録 RDZ-D70のスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D70のレビュー
  • スゴ録 RDZ-D70のクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D70の画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D70のピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D70のオークション

『価格が上ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D70」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D70を新規書き込みスゴ録 RDZ-D70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

価格が上ってますね

2006/12/28 15:18(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D70

スレ主 06/12/06さん
クチコミ投稿数:2件

先月に5年保険つきで59,800円で買いましたが
どんどん値段があがってますね。
何故でしょうか?
とても得した気分ですが・・・

書込番号:5813536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 15:49(1年以上前)

単純に安いお店が在庫がなくなって
リストから消え
高いところだけが残ってるから、
価格が上がったように見えるだけです。

書込番号:5813623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2006/12/28 17:02(1年以上前)

もう、D70は生産終了してますよね?
値段が上がって当然でしょ。

書込番号:5813826

ナイスクチコミ!1


スレ主 06/12/06さん
クチコミ投稿数:2件

2006/12/28 18:53(1年以上前)

そうなんですか・・・
無知ですいません。

書込番号:5814113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDZ-D70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D70
SONY

スゴ録 RDZ-D70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月21日

スゴ録 RDZ-D70をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング