『展示品販売してました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDZ-D97Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D97Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D97Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D97Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D97Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D97Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D97Aのオークション

スゴ録 RDZ-D97ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • スゴ録 RDZ-D97Aの価格比較
  • スゴ録 RDZ-D97Aのスペック・仕様
  • スゴ録 RDZ-D97Aのレビュー
  • スゴ録 RDZ-D97Aのクチコミ
  • スゴ録 RDZ-D97Aの画像・動画
  • スゴ録 RDZ-D97Aのピックアップリスト
  • スゴ録 RDZ-D97Aのオークション

『展示品販売してました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDZ-D97A」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDZ-D97Aを新規書き込みスゴ録 RDZ-D97Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

展示品販売してました。

2006/11/04 17:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D97A

デオデオの横浜みなとみらい店でRDZ-D97展示品が8万円後半で販売されてましたよ。
他店からも集めたのか、5台くらい置いてありまた。
展示品ですのであまり安くはないかもしれませんが、品薄のようなので、情報まで。

書込番号:5602779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/11/04 17:57(1年以上前)

展示品なら自分なら購入しません。

書込番号:5602836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2006/11/04 23:12(1年以上前)

私は展示品OKです。
できれば電源が入ってなかったヤツが良いですが、長期保証付けるので特にこだわりません。
(保証内容にもよりますが)

もっともその値段だと、そこからもう一声、いや二声は欲しい所です(笑)
交渉の余地があれば良いですねw

書込番号:5604053

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/11/04 23:22(1年以上前)

参考情報
ヨドバシ川崎アウトレットで似た価格で10%ポイント
ヤマダ(ダイクマ)向ヶ丘店で105000円の35%ポイント
ってのがありましたが、まだあるのかな?
どっちも展示品です。

書込番号:5604088

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2006/11/06 19:12(1年以上前)

ヨドバシ川崎アウトレットに本日15時現在展示処分品87,800円6台有りました。
また開梱未使用品108,000円1台有り
当然ポイント10%付きますのでまずまずの価格かも?


書込番号:5609992

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2006/11/06 23:32(1年以上前)

ヨドバシアウトレットの価格。
やはり、その価格でしたか。
約1ヶ月位変わっていませんね。
D87は69800のポイント10%で早々に売れてしまいましたが。
D77AとD70が、まだ6万円台で置いてあるのかな?
次機種が出た今となっては、もう少し頑張った値段にしてくれないとね。展示品だし。

書込番号:5610974

ナイスクチコミ!0


kgbjapanさん
クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:43件

2006/11/11 00:08(1年以上前)

BIC.comで限定特価(3台)99,800円10P出てました。
やはり新品が良いの購入。

書込番号:5623833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/25 22:20(1年以上前)

本日、ここで色々調べた挙句、RDZ-97Aか800が\80,000円台までならば購入しようと思い立ち、まずヨドバシ横浜に行きました。
97Aはもう在庫が全てない状態との事で、800Aは表示10%引き位で確か\100,000ちょい+15%との事。
とりあえず一度保留にしてそのままビック横浜に向かったところ、展示棚の一番下に価格が書かれていない97Aがあり、店員に価格を聞いてみると\63,800との事。
展示品ということもあったのでしばし迷い、「すごく迷ってるのでもう少し何とかしてくれたら決めます」と言うと、「じゃあ気持ちだけ」と言って、\62,000にしてくれました。
勿論、買って帰り、今地デジをニヤニヤしながら見てます(^_^;

しかもその後ヨドバシ横浜で(車を止めてたので戻った)、パナのデジカメ「DMC-FX01」を\19,800で購入でき、2重で得した気分です。

ちなみにあと1台97Aはあるみたいなので、展示品で良い人は行ってみるといいかもです。

書込番号:5678381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > スゴ録 RDZ-D97A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD-R DLへの書き込み 4 2010/03/30 17:08:30
コピー10 1 2008/07/02 21:21:39
PS3へのDLNAコピー 7 2007/08/15 19:21:31
売ってました 0 2007/01/10 7:37:10
杉並 アビックで・・・ 1 2007/01/08 19:34:21
DLNA接続とHDMI接続、どちらがいいの? 3 2006/12/24 17:42:38
予約 毎週録画 4 2006/11/21 22:19:11
購入しました。 1 2006/11/14 23:19:40
CPRM規制緩和は? 34 2006/12/09 15:58:39
展示品販売してました。 7 2006/11/25 22:20:33

「SONY > スゴ録 RDZ-D97A」のクチコミを見る(全 547件)

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDZ-D97A
SONY

スゴ録 RDZ-D97A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

スゴ録 RDZ-D97Aをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング