『新春価格かな?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スゴ録 RDR-VX35の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX35のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX35のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX35のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX35の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX35のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX35のオークション

スゴ録 RDR-VX35SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 5日

  • スゴ録 RDR-VX35の価格比較
  • スゴ録 RDR-VX35のスペック・仕様
  • スゴ録 RDR-VX35のレビュー
  • スゴ録 RDR-VX35のクチコミ
  • スゴ録 RDR-VX35の画像・動画
  • スゴ録 RDR-VX35のピックアップリスト
  • スゴ録 RDR-VX35のオークション

『新春価格かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スゴ録 RDR-VX35」のクチコミ掲示板に
スゴ録 RDR-VX35を新規書き込みスゴ録 RDR-VX35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

新春価格かな?

2007/01/07 21:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDR-VX35

クチコミ投稿数:15件

金曜日の新聞チラシにVX-30(前機種?)が20,000円と出ていたので本日、ジョーシンに行って陳列などをのぞいても在庫らしきものは見当たらないので店員さんに尋ねるとVX-30は無いので現行のVX-35を代替品として販売しているとのことでしたが今は在庫が無いといわれたので他の店に行くと20,000円では無理と言われた。しかたがないのでジョーシンの違う店舗に行くと最初は在庫が無いといっていたが前の店では取り寄せができるので待つと言うと少し何処かへ行き帰ってきたらありますと言っていた。最初は無いと言っていたのにと思った。結局、液晶テレビとのセット販売の在庫はあったようでその伝票のテレビ部分を消してVX-35のみの販売で買いました。どこに行っても24,800円から27,800円の価格だったので買い得かなと思いました。5年後には地デジチューナーを買って使えば良いと思うし今はこれまでのVHSテープのものをDVDにダビングして使う予定です。店頭には在庫を置いて無くても店員さんに聞いてみればあるかも。。。。

書込番号:5854003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:5件

2007/01/07 22:23(1年以上前)

すぐに返品して
HDD付のに変えることをオススメする。

書込番号:5854201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/01/07 22:43(1年以上前)

なぜHDD無しの機種を?。HDDが有ればまるで別物ですよ。

書込番号:5854338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/01/07 23:33(1年以上前)

ちょい不良オヤジさん、森の住人白クマさん返信ありがとうごぞいます。HDDは他のHDD・DVDレコーダーを持っているので一度は考えたのですが2万円以上高くなるので今回はこの機種にしました。その理由はこれまでのテープをDVDにダビングができて格安なものをと思っていたからです。やっぱりHDDが無いと損ですかね?貴重な意見をいただきありがとうございました。

書込番号:5854641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/01/08 00:07(1年以上前)

>5年後には地デジチューナーを買って使えば良いと思うし


もう4年なのと
今後4年も低画質で我慢?

うわっ自分にはとうてい無理だ.

E85Hでも2万で売ってあげようか?って感じ

書込番号:5854860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > スゴ録 RDR-VX35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハズレをひいたというより、粗悪品の印象 4 2007/10/11 11:11:39
他機種で作成したDVD-R 6 2007/03/26 3:16:54
予約したのに… 3 2007/04/16 14:46:24
気になっているのですが・・・ 13 2007/02/21 13:35:11
ロード時間について・・・ 0 2007/02/11 1:08:38
どなたか教えてください 3 2007/02/17 16:10:30
DVD-RW について・・・ 4 2007/02/09 13:17:04
量販店価格(参考までに・・・) 2 2007/01/28 7:30:04
新春価格かな? 4 2007/01/08 0:07:33
今までのVHSは・・・?? 6 2006/12/28 12:10:41

「SONY > スゴ録 RDR-VX35」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

スゴ録 RDR-VX35
SONY

スゴ録 RDR-VX35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 5日

スゴ録 RDR-VX35をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング