
このページのスレッド一覧(全66スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 4 | 2006年12月17日 17:01 |
![]() |
0 | 0 | 2006年12月16日 17:44 |
![]() |
0 | 4 | 2006年12月13日 02:32 |
![]() |
0 | 5 | 2006年12月13日 00:16 |
![]() |
0 | 2 | 2006年12月11日 11:39 |
![]() |
0 | 5 | 2006年12月6日 09:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
こんばんわ、また同じような内容ですみません・・
本日、電気屋さんを歩き回ったところ
近所のコジマで「90,000円のポイント5%、プラス、5年保証とメディアを付けます。」との返事をもらったのですが、
私の見間違いでなけ得れば確か・・
数日前にヨドバシドットコムで89,800円のポイント10%だったような?
どなたかお安く購入した方いませんか?
店頭で触ってみた所、リモコンのレスポンスも良く
ますます欲しくなりました!
0点

家ではTVとか電化製品はどうしてもの場合を除いて初売りを待ってます。あと空港線沿い店、ケーズとデンコウドウの合併OPEN。
ポイントならヤマダがねぎれるしポイントなしならベイシアが引いてくれます。
書込番号:5769331
0点

カラスコ坊主さんありがとうございます。
空港と言うと仙台の南方ですね。
>ケーズとデンコウドウの合併OPEN
ということは近ヶ開店するという事ですかね?
仙台の初売りは有名ですもんね!
それも候補に入れ価格調査し検討したいと思います。
書込番号:5770492
0点

合併は4月ですからまだ先です。
以前VTRを初売りのときコジマで購入したときやすかったので。
また別のとこでPS2¥3000やすくしたこともありました。
景気もすこしよくなってるのですこしは期待?
書込番号:5770661
0点

私は東京在住ですが、12月8日に72,000円、ポイントなしで購入いたしました。
書込番号:5770823
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
この掲示板を参考に本日無事にそこそこの値段で購入できました。
場所は神戸の玉津インター近くのケーズデンキ西神戸パワフル館です。
最初は89,000円ぐらいを提示してきたのですが、ケーズのオンラインショップの値段(12月末まで85,800円)より高い!と言うと、あんまりネットショップの値段は知らないんで・・・いくらでしたか?と試すような質問をしてきたので、正直に伝えました。
そうすると、「聞いた後なのでなんなんですが・・」と提示してきたのが84,800円。
これでも良かったのですが、光ケーブルが欲しかったのでダメ元で付けて!と言うと1.5mまでならOK、ということで決めました。
クレジットカードでも買えたし、5年保証もついているので、そこそこ良い買い物が出来たかな。
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
12/9に京都のヤマダ電機で購入しました。
ここでの情報を目標に交渉し、85000円+ポイント11%。
もう少し現金値引きしてもらい82000円+ポイント7%で交渉成立。
この日は手持ちのポイント1.5倍キャンペーンをしており
約55000ポイントで手に入れました^^(7%は捨てポイントですが。。)
初めてのDVDレコーダーなので、只今格闘中ですが
画面の動作がかっこいいですね!
0点

とだPさん、こんばんは。初めてのDVDレコーダーがD800ですか? 素晴らしい! うらやましい・・・。
書込番号:5751017
0点

購入おめでとうございます。
このソニーのXMBは、使い慣れると他社の操作系は使えなくなりますよ(笑)
何といっても、ホームメニュー一つでほとんどすべての操作が可能ですからね。
いちいちHDDだのDVDだの切り替えなくても使えますからね。
82000円にポイント7%ととは、ヤマダ向ヶ丘店とは大違いですね。
先日の日曜日に交渉してみたら、
第一声が109800円のポイント20%と論外な価格(話にならん)
84000円にポイント10%(ヨドバシ川崎(タイムセール)と同じ)なら買うと言ったら、今日(日曜日)は確認が取れないので対応できませんと
全く話になりませんでした。
いいなぁ〜。ま、自分はタイミングが悪いみたいですが、根気良く探しますよ。
書込番号:5751166
0点

初めてのDVDレコーダでSONYとはいい選択を
されましたね。。
RDとか選んでたら、悲惨なことになってたでしょうから。。
書込番号:5751184
0点

こんばんは。エンヤこらどっこいしょさんと近くなんですかね。
自分も先週の日曜日にヤマダ向ヶ丘店で交渉しましたが、
ぜんぜんお話になりませんでした。
前日、コジマで85,000円でポイント1%+5年保証+DVD-RW5枚まで
は粘ったのですが、あとちょっとと思って買わずにヤマダで交渉
したのですが、上記内容を話したら「無理です」とあっさり
断られました・・・
そろそろどこで買うか決めて買いたいところです・・・
書込番号:5751472
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
RDZ-D800 の購入を考えています。
本日、ヤマダ電機泉店で交渉してみたところ
「90,800円でポイント5%が限界です・・・」
とのことで、予算が80,000円なのでと言ってみましたが
無理でした。
どなたか、仙台近郊で安く購入された方いませんか?
その他、特価情報などお聞かせいただければうれしいです。
0点

こんばんは。
液晶TVのBRAVIA 46X2500とあわせて購入しました。
購入する気はなかったのですが、液晶TVを購入後に「とりあえず」ということで価格を聞きましたが、一発回答72,000円でした。
ケーズ電機で、5年保証込みの価格です。
買う気なかったのですが即決して買ってしまいました。
書込番号:5747204
0点

すごい。
ブラビア効果?
店員がD700と勘違いしてたりして・・・。
良い買い物をされましたね。
書込番号:5747227
0点

私も仙台近郊でRDZ-D800を購入予定です。
ヤマダは思っていたよりも高く9万円台。
デンコードーも行きましたが、ヤマダより高く、ヤマダ
の価格も伝えましたが、「ヤマダさんは、ヤマダさんなんで・・・」との事。
で、コジマに行ったら、5年保障付きで85,000円台だったので、コジマに決める予定です。
店員さんも一生懸命さが伝わる対応だったので気持ち良く購入できそうです。
書込番号:5747367
0点

エンヤこらどっこいしょさん
こんにちは。
ケーズ電機では700の価格回答も頂きましたが、700は5年保証込みで64000円でした。
8000円の差であれば800かな・・・と思い800にしました。
ちなみにカード払いでも同価格OKとのことでしたよ。
書込番号:5748058
0点

皆さんありがとうございます。
やはり、テレビと共同購入などの方法ですと
値引きも大きくなるみたいですね。
もう少し歩き回り、価格調査したいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:5751058
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
液晶TVを買うと言う友人が居て、これはチャンスと神戸のミドリ電化へ連れて行く。シャープのアクオスを一緒に買うからと値切りまくり、8万円プラス5%ポイントでゲット!実質7万6千円で購入出来ました。皆さんも頑張って下さい。使用レポートは後日、書きまーす。
0点

ケーズデンキにて、液晶テレビ「BRAVIA KDL-40V2500」とセットならばということで\75,000にて購入しました。単体であれば\79,000とのことでした。「スゴ録 RDZ-D900A」が\100,000超であることから考えて、かなりのお買い得だったと思います。
このお店では、ブラビアフェアというのを催していてメーカーからも人が来ており、その為にいい値段が出たようです。
書込番号:5742801
0点

皆さん購入おめでとうございます。
私も昨日購入しました。
コジマで96800円でした。
みなさん75000円台なので不満はありますが、BRAVIA KDL-46X2500 (46)と同時購入でこちらは358000円で安く買えたので良しとします。
書込番号:5743698
0点



ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > スゴ録 RDZ-D800
大船のヤマダ電機で¥85000、ポイント13%で買いました。
1週間前に前橋店では9万円台で10%でしたので、
少しずつ買いやすくなってきているのかも知れませんね。
東芝のXS53(HDD生存・DVD重体…)を生かしつつ
D800をメインにするつもりで話をして、買いました。
自分の楽しみ方を考えれば、PSP接続や、USBからデジカメ接続…などという使い方は
必要ないので、D900より3万円安かったこの機種に決めました。
接続の話などでいろいろうかがったんですが、今まで出会った店員さんの中では安心していられる方でもあったのでヤマダさんに世話になりました。
友人には「DVDレコーダーはまだ熟成していない家電のようだから、故障が多いのは仕方ないんじゃない?」などと言われましたが、なんとか楽しめればなぁと思います。
追伸:したっけさん、初芝のデジレコは最強ですさん、
VR5の検討の際には大変お世話になりました!
0点

D800を買ったんですね!VR5より数十倍マシです。
書込番号:5717926
0点

へー。さすがヤマダですね。ヨドバシよりさらに安い。購入、おめでとうございます。
私もXS57、X6ときて、D800を買いました。
東芝とソニーの違いを色々調べているところです。1000均さん も使用レポートをいただけると嬉しいです。
## なんと言っても、まずは、おまかせチャプターが便利。もう活用しまくっています^^
書込番号:5718079
0点

kaju_50さん
某所で言っていた通りD800を買ったんですね、東芝機を使い慣れた人からの感想は聞いてみたいですね。
書込番号:5718822
0点

> 某所で言っていた通りD800を買ったんですね、東芝機を使い慣れた人からの感想は聞いてみたいですね。
はい。こちらでちょっと感想を書いています。
http://kakaku.com/bbs/-/SortID=5711696/
詳細は、もうちょっと使い込んでから報告いたしますので。いまも、おまかせ録画と格闘していたりします。挙動に法則性がなくてよく分かんないです^^;
書込番号:5718984
0点

おはようございますの時間になってしまいました。
返信くださったみなさん、本当にありがとうございます。
昨夜は結局23時ころから接続作業に入り、夜中になってやっと
終了しました。
テレビ裏はキレイにしておかねば…と強く感じ…(汗)
電源が入り、ちょうどアジア大会の水泳リレーで
日本が逆転した瞬間が映った時は感動しました(笑)
まだ番組表が入ってきていないので(表示通り本当に1日待つんですかねぇ?)
予約録画はしていませんが、ストレスなくHDDにきれいな映像が
録画できました。
まだ録画量はほんの少しですが、NHKアナウンサーの顔は東芝の
XS53と比べるとやわらかい印象になりました。
もっとも、どちらにも不満はありません。
また、自分のXS53ではテレビ映像より録画映像の方の顔色がわずかに赤みがかって、やや暗いのですが、D800ではほとんど差がありませんでした。
XS53でも不満にまでは感じていませんでしたが、D800はそのちょっと上です。
あ、ちなみにテレビは93年型のサンヨーM5というエラく古いもので、
こいつが元気なものでまだ今時のテレビに買い換えていないのです。
そっちの買い換えが先でしたかね(笑)
いずれにしても、おまチャプなど楽しみな機能はまだ試せていないので、
これから子どものようにワクワクしながらいじってみます!
書込番号:5720863
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





