ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V7
埼玉県のテックランド本庄店で現金特価138000でラスト2台だそうです。
ハイエンドを求める方で無ければかなりお得ですね。
書込番号:6508863
0点
広島県福山市内で138000円で販売されていました。
手の届く範囲の価格だとは思いますが在庫処分というか、見切られてしまっているという雰囲気がひしひしと伝わってきました。
「次の機種の投入は近いのかも」と思いました。
1080iと1080Pの違いが気にならなければお買い得なのかも。インターレースとプログレッシブの違いってどうなんでしょう。32インチハーフスペッククラスのテレビだと大して差がないんだろうか。
将来のテレビバージョンアップを考えればやはり1080Pなのか。いまいちよくわからんです。
書込番号:6517017
1点
ソニー製品っていままで何十年間も買ってきたけど、なぜかあっという間に値下がるね。 この製品も2週間で3万円くらい下がったのか。 ふう〜、どうしてなんだ???
書込番号:6554666
0点
この機種はV9と違って人気が無いからね。
何よりも生産終了が発表されて、V9より売れ難いこちらが先に処分価格に突入したみたいですからね。
V9は、逆に高くなっている・・・(苦笑)
書込番号:6554709
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BDZ-V7」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/04/20 2:06:39 | |
| 0 | 2008/04/15 7:44:23 | |
| 9 | 2008/02/18 16:10:57 | |
| 1 | 2008/02/04 22:52:47 | |
| 0 | 2007/12/16 14:57:22 | |
| 1 | 2008/01/12 18:59:34 | |
| 4 | 2008/01/31 21:49:49 | |
| 6 | 2008/01/31 9:53:57 | |
| 0 | 2007/09/30 19:03:19 | |
| 6 | 2007/09/20 1:56:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







